『ビックカメラ・・・29800円でポイント2980円。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix S2500HD

広角28mmから望遠504mmのフジノン光学式18倍ズームレンズを搭載するデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚 FinePix S2500HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S2500HD の後に発売された製品FinePix S2500HDとFinePix S2800HDを比較する

FinePix S2800HD

FinePix S2800HD

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

FinePix S2500HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

『ビックカメラ・・・29800円でポイント2980円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2500HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2500HDを新規書き込みFinePix S2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2500HD

クチコミ投稿数:36件

予約開始の直後の価格コム、早くも実質26800円の欄外広告、厳しい価格競争の様相。

書込番号:10883190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/03 22:10(1年以上前)

一応、ネオ一眼機種
新機種で安いスタートですね。

売れるかな〜?

書込番号:10883259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/03 23:03(1年以上前)

そんな値段でスタートとは・・・。
底値が29800円と言うのがネオ一眼のパターンだったはず。18倍とは言え、前途多難と言うより、大丈夫かなぁ???

書込番号:10883650

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/04 07:22(1年以上前)

何ヶ月後の底値は1万円台になりそうですね。

書込番号:10884907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/04 10:49(1年以上前)

これってネオ一眼の形してるけど意外と小さいみたいねぇ。28からの18倍だし、真面目に基本は抑えてるカメラですね。女の人にはちょぅど良いかも知れません。画質次第で使ってみても面白そうかも。

書込番号:10885411

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/04 14:37(1年以上前)

多分 ペンタックスの ]70あたりと大きさもクラスも一緒かと

書込番号:10886090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/04 15:03(1年以上前)

「HS101]に注力したほがいいような気が・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346526.html

書込番号:10886167

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/04 15:05(1年以上前)

訂正
「HS101」→「HS10」
(失礼致しました。)

書込番号:10886176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/02/04 16:35(1年以上前)

皆さんに書き込みを頂いている間に価格は実質25000円台に・・。
発売前からこんなに値段が下がってしまって何が原因なのでしょう、サンプル画像を見る限り期待の持てるカメラだと思うのですが。

書込番号:10886483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/02/04 17:11(1年以上前)

ビックカメラは保証もあったりで凄く安くするとは思いませんから、今回は富士からの仕入れ価格が安かったのではと思います。
また、最近は、最後だけ安くするのではなく、売りはじめだけも安くしてる印象です。カシオやSONYも最近はそんな売り方だった気がします。SONYだったと思いますが、在庫を多く抱え込まないようにしてるみたいですので、メーカーも数をコントロールしているのではないでしょうか??素人考えですが(^^;

>ペンタックスの ]70あたりと大きさもクラスも一緒かと

X70はP80と姉妹機でしたので、X70の後継機はニコンP100と同じに裏面照射CMOSになるような気がしていますので、S2500HDは若干下かと思います??…

書込番号:10886596

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/04 19:05(1年以上前)

もはや裏面照射CMOSは高級装備でなく広く普及した`標準装備、と考えますのでクラスの上下は「微妙」といった感あります。

書込番号:10887029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/02/05 11:50(1年以上前)

ねねここさん、皆さん書き込みありがとうございます。

「今回は富士からの仕入れ価格が安かったのではと・・」とのことですが、今の価格コムでは最安が¥22800円まできています。

発売前では何となく異常な値下がりでは? 何か欠陥でもあるのではとも思ってしまうほどです。

S1500が¥19000円台ですので、価格差がほとんど無くなって28mm〜というのは風景写真や動植物を撮りたい人にはかなり魅力的に思われます。

ひょっとしたら買い時は今なのかも知れませんね。

書込番号:10890214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/02/05 11:54(1年以上前)

¥22800円の価格表示、どうやらミスだったようで¥26814円に戻りましたね。価格が上がってホッとするのも変ですが・・。

書込番号:10890227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他の方もこんな感じでしょうか?特に動画 2 2011/06/06 23:55:06
FinePix S2500HDとPowerShot SX130IS とSP-600UZを撮り比べ 11 2011/05/04 23:53:43
保証修理に出しましたが・・・ 1 2011/04/29 11:53:43
CANON PowerShot SX130 ISと悩んでます。 17 2010/12/18 12:09:50
ひび? 8 2010/12/04 17:12:31
充電器について 7 2010/12/02 22:19:34
暗く写ります 5 2010/10/24 22:35:48
そんなに悪くないよ? 0 2010/07/06 10:59:13
迷いに迷ってます。 6 2010/07/01 8:51:33
GE‐X5と製造元は同じ? 2 2010/06/23 16:13:38

「富士フイルム > FinePix S2500HD」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S2500HD
富士フイルム

FinePix S2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix S2500HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング