『赤外線機能について』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

FinePix Z700EXR

2画面サクサク再生/タテヨコオート/ペット自動検出といった新機能を搭載したスーパーCCDハニカムEXR採用のコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix Z700EXR の後に発売された製品FinePix Z700EXRとFinePix Z800EXRを比較する

FinePix Z800EXR
FinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXR

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

FinePix Z700EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

『赤外線機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z700EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z700EXRを新規書き込みFinePix Z700EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線機能について

2010/03/14 16:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z700EXR

スレ主 aiai313456さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、この機種についている赤外線通信は、高速赤外線通信に対応しているケータイじゃないと送信することができないのでしょうか?
同じく受信の場合もです。
ヨドバシカメラに対応表があったんですが、私の使っている機種は古すぎて書いてありませんでした。

書込番号:11084585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 17:42(1年以上前)

>ヨドバシカメラに対応表があったんですが、

実際ヨドバシに行かれて対応表をみたのなら、
その場で店員さんに事情を説明して
試し撮りさせてもらい自分の携帯に送信させてもらえば
良かったんじゃないですか?

本当に買うつもりでいるのならデモ機があれば
そのぐらいのことはさせてもらえると思いますよ。

書込番号:11084758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/14 19:09(1年以上前)

フジフィルムのFAQ内にも、対応一覧表があります。
http://search.fujifilm.co.jp/support/qanda/mobile/index.asp

書込番号:11085146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/14 23:21(1年以上前)

aiai313456 さんこんばんは!

本日、パシフィコ横浜で開催のCP+行ってきました♪

花とオジ さんが紹介下さったように高速対応のものでないと 通信は出来ないとのことでした。

史乃のパパ さんのおっしゃる通り 店員さんにお願いしてみるのが良いと思います。

店員さんによっては高速タイプでないと対応していないこともご存じない方がいらっしゃいましたから・・・

このカメラ 楽しいですよ!!



書込番号:11086675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aiai313456さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/15 13:09(1年以上前)

みなさん、親切にいろいろ教えていただいて、ありがとうございました!!

教えていただいた対応表を見てみると、やはり私のケータイは対応していなかったようです。。。
しかし、このカメラが楽しいとおっしゃってる方がいるように、魅力的な機能がたくさんあるようで…カメラ自体の性能より、どちらかというとおもちゃ的感覚で愛犬や日々の日記的にいろいろ撮りたいなぁと考えていましたので、もう一度お店に行って、次は触らせてもらってよさそうならもう購入してしまいたいと思っています。
いっそのことケータイを対応するものに変えてしまうっていうのも考えます。

本当にありがとうございました♪

書込番号:11088800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z700EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風景 0 2011/07/17 11:22:20
finepixのSDカード 6 2011/06/10 22:50:04
再生から撮影への切り替え 3 2011/02/17 21:37:14
カラオケ等薄暗い場所での撮影 2 2010/12/12 22:30:48
購入について 4 2010/09/29 12:59:23
ディスニーオンアイスの撮影 4 2010/10/02 14:47:41
買いました。 3 2010/09/23 21:36:20
eye-fi対応って 3 2010/09/23 22:34:13
新しく購入 3 2010/09/28 11:02:56
機種を迷ってます。アドバイスお願いします 20 2010/09/08 0:10:27

「富士フイルム > FinePix Z700EXR」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z700EXR
富士フイルム

FinePix Z700EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

FinePix Z700EXRをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング