『ディスニーオンアイスの撮影』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

FinePix Z700EXR

2画面サクサク再生/タテヨコオート/ペット自動検出といった新機能を搭載したスーパーCCDハニカムEXR採用のコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix Z700EXR の後に発売された製品FinePix Z700EXRとFinePix Z800EXRを比較する

FinePix Z800EXR
FinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXR

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

FinePix Z700EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

『ディスニーオンアイスの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z700EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z700EXRを新規書き込みFinePix Z700EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスニーオンアイスの撮影

2010/09/22 07:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z700EXR

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

今度、ディスニーオンアイスを見に行きます。

その際に最適な設定方法を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:11949488

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/09/22 12:47(1年以上前)

 ビデオモード! と言いたい所ですが、会場内はビデオ禁止ですね。
 休憩時間中の撮影ですよね?
 いつもと同じで良いと思います。

書込番号:11950507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2010/09/22 13:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

実は今回25周年記念で、撮影OKなんですよ♪
よろしくお願いします。

書込番号:11950635

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/09/22 17:47(1年以上前)

 撮影が全く問題ないのならビデオですね。
 それが一番良いと思います。
 写真は難しいでしょうね〜。
 私なら簡単なので一眼レフを使いますが、コンデジは難しいです。

 先ずはEXRオートやスポーツモードを試したいですが、実際には始まる前に会場を撮影してどの程度のシャッタースピードが切れるか等を確認して感度等の設定を決める……。
 結構明るいとは思うのですが動きは速いでしょうし、荒くなっても出来るだけ感度を上げて撮影するしかないと思います。
 中央と周辺の明暗も結構あるので撮影した画像を見ながら露出補正でしょうか……。

 望遠側でどうしてもブレブレならレンズの明るい広角側で撮って後でトリミングした方が良いかも知れません。

書込番号:11951497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2010/10/02 14:47(1年以上前)

今日、ディズニー・オン・アイスを見に行きました。
写真も意外ときれいに撮れ、よかったと思います。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:12000352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z700EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風景 0 2011/07/17 11:22:20
finepixのSDカード 6 2011/06/10 22:50:04
再生から撮影への切り替え 3 2011/02/17 21:37:14
カラオケ等薄暗い場所での撮影 2 2010/12/12 22:30:48
購入について 4 2010/09/29 12:59:23
ディスニーオンアイスの撮影 4 2010/10/02 14:47:41
買いました。 3 2010/09/23 21:36:20
eye-fi対応って 3 2010/09/23 22:34:13
新しく購入 3 2010/09/28 11:02:56
機種を迷ってます。アドバイスお願いします 20 2010/09/08 0:10:27

「富士フイルム > FinePix Z700EXR」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z700EXR
富士フイルム

FinePix Z700EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

FinePix Z700EXRをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング