『移動体撮影』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

SP-800UZ

光学30倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えた高倍率ズームモデル(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚 SP-800UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SP-800UZ の後に発売された製品SP-800UZとOLYMPUS SP-810UZを比較する

OLYMPUS SP-810UZ

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

SP-800UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

『移動体撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-800UZ」のクチコミ掲示板に
SP-800UZを新規書き込みSP-800UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

移動体撮影

2010/07/06 23:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > SP-800UZ

スレ主 sukaaさん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは移動体撮影には小型液晶モニター(ファインダー)が必須アイテムだそうですが?

業務用ビデオカメラは昔は大型?ブラウン管がモニターでした、今は液晶モニターです。

大事な事は日々の訓練ではないのでしょうか。

書込番号:11593630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/07/07 01:07(1年以上前)

動体にはビデオカメラのような速いコンティニュアスAFと素早くズーム出来る事が必要なのかもしれないですね〜。
それらが無いデジタルカメラではファインダーがあっても動体への追従は難しいかも?

書込番号:11593945

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/07 07:35(1年以上前)

購入して、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:11594463

ナイスクチコミ!1


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 10:50(1年以上前)

速い動体は手動ズームが無いので一度見失うと難しそうですね。
 
現在の業務用ビデオカメラは物によりますがモニター以外に液晶ファインダーも付いていますのでモニターだけしかないという誤解を生まない様にお願いします。

書込番号:11602884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/07/19 23:54(1年以上前)

モータースポーツの...  質問のQ&Aと、チョット似てるところも
有りますが、望遠を使った移動体であれば、個人的にはファインダーが必要と
思います。現に、先週購入のSP−800を、一回の撮影で売りに出しました(今、ヤフオクにUP中)
サーフィンを被写体で良く撮っていますが、ファインダーが無いと、話になりません。
HS10チェック中です。

書込番号:11651668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > SP-800UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP-800UZ
オリンパス

SP-800UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

SP-800UZをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング