『迷っています、アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

SP-800UZ

光学30倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えた高倍率ズームモデル(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚 SP-800UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SP-800UZ の後に発売された製品SP-800UZとOLYMPUS SP-810UZを比較する

OLYMPUS SP-810UZ

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

SP-800UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

『迷っています、アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-800UZ」のクチコミ掲示板に
SP-800UZを新規書き込みSP-800UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > SP-800UZ

スレ主 mitayanさん
クチコミ投稿数:5件

この機種とペンタックスX90のどちらを購入するか迷っております。
用途は運動会や、屋内での発表会が中心です。
全くの素人ですので、簡単でブレの無い綺麗なズーム写真が撮れればと。
大雑把な質問で申し訳ございませんが、良きアドバイスをお願い致します。

書込番号:12035856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 SP-800UZのオーナーSP-800UZの満足度4 休止中 

2010/10/10 07:51(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084320.K0000093261

SP-800UZにはファインダがありませんね。X90はEVF電子ビューファインダ搭載です。
晴天昼間では、EVFでもあれば背面液晶撮影より断然有利です。
ズーム倍率の多少の違いは無視できる範囲です。テレ側は500mmもあれば十分。

操作感が最も大事なので、実物を量販店で触ってお決め下さい。

書込番号:12036964

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/10 10:34(1年以上前)

このあたりの機種でISO800ぐらいの画質をチェックして選ぶのがいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000092786.K0000135718.K0000151477

書込番号:12037538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 21:03(1年以上前)

30倍でも明るいところではぜんぜんブレません。
ホントに驚きの技術です。
値段も信じられないくらいに安いです。

書込番号:12480363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > SP-800UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-800UZ
オリンパス

SP-800UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

SP-800UZをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング