『液晶のバックライト不具合報告。PCはおすすめだけど!』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 発売

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:4.6kg dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのオークション

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月26日

  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

『液晶のバックライト不具合報告。PCはおすすめだけど!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wを新規書き込みdynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

クチコミ投稿数:490件 atomicブログ 

PAGW70KRG10W 先代のPAGWG8HLN10Wしたが、2台とも輝度調整の不具合がありました。
1台は起動途中でブラックアウトしてしまう状況で初期不良の交換で解決しましたが、妹のために購入した最近の1台も液晶が暗いな〜と思いながらも気のせいかと妹に使わせていましたが、インターネットに繋ぐ方法がわからないとのことで出張してきました。
そこで再度確認しましたが液晶が暗い!輝度調整をしているとレベル8まであるうちのレベル4が最大輝度、5から8は変化無し、さらにレベルを3以下におとしたらブラックアウトして再起動させるまで復帰しません。先日カスタマーセンターに連絡しましたが、多数の報告が上がっているのでただいま調査中だそうです。
ドライバーのアップデートで改善するとのことでしたが・・・パソコン自体はとてもよく作られていると思いましたが少し幻滅です。

わかっているならWEBで“お知らせ”ぐらいしてほしいものです。
なので・・・GW70はいまはおすすめしません。
60系も同様の報告があるそうですのでご注意してくださいね!!

書込番号:10891934

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/02/05 20:47(1年以上前)

不具合の割には落ち着いた対応をされているようで感心です。
あせったり感情的になったところで何も解決しないことが良くお分かりですね。

書込番号:10892177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 atomicブログ 

2010/02/05 20:57(1年以上前)

そうなんです・・・本当は感情的になりたいのですが
パソコン自体はいいんですよこれ!!スピーカーも小さい割りによく鳴りますし
液晶も大きくてきめ細かい・・・

あっなんか褒めてきてしまったぞ!
いかんいかん!!(笑)

ここに書き込みしたのは閉鎖した情報の中で実際同じ症状の方はいるかな?いやいや問題ないよ!という反応がしりたかったのと

購入を検討している人のためにフェアーな判断材料として書き込みしました。
感情も必要だとおもいますが、今回は情報の開示ということで・・・

書込番号:10892221

ナイスクチコミ!3


pu-助さん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/13 00:51(1年以上前)

GXW/70LWの購入注文をしてしまいました。液晶の不具合報告、ホントならかなりがっかりです。キャンセルした方がいいでしょうか。他の機種はどうなのですか?

書込番号:10931542

ナイスクチコミ!2


pu-助さん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/13 01:18(1年以上前)

まぁ気長に、悠長に。届いてみなければ分りませんから。

書込番号:10931676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 atomicブログ 

2010/02/13 12:19(1年以上前)

pu-助さん

ですよね〜知っていてその状況に直面したときの対応が冷静にできるじゃないですか・・・

あっやっぱりね!って

だからWEBでもその不具合があることを告知して欲しいんです。

カスタマーセンターには複数の不具合が発生していることをかくにんしているのですから・・・


といっても・・・直販サイトで購入したのであれば

あの価格でこのモデルは・・・


不具合あっても後悔しない!!

そういえますね!!

ただ・・・もう一つ

このモデルになったらスピーカーのビビリ音というのでしょうか

ボリュームを上げていくと本体スピーカー周りのプラスチックからのビビリ音がちょっと気になりました。

GX8系の前のモデルは最大でも気になりませんでした

音よし液晶(不具合修正と仮定して)よし・・・価格よし


ですよ!!

書込番号:10933266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/05 16:25(1年以上前)

届いて1週間使っていますが、特に不具合はありませんよ。
書き込みは問題のあった人ぐらいしか書かないかと思いますので、一応快適に使えている者もいるという確認で・・・。
DVDプレーヤのアップコンバータはいいですね。ぼやけて白っぽい画像がくっきりします。

書込番号:11037273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件 atomicブログ 

2010/03/05 17:15(1年以上前)

あっそうでした!

わすれてた!!

一応ドライバーの修正プログラムができたので・・・それで大丈夫みたい。

以上報告でした!!!

そう明るくて綺麗ですよね!!

写真を加工するときは、かなり暗くしないといけないくらいです(^^)

書込番号:11037444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W
東芝

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月26日

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング