『ECOユーティリティー他の不具合』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 発売

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:4.6kg dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのオークション

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月26日

  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

『ECOユーティリティー他の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wを新規書き込みdynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ECOユーティリティー他の不具合

2010/03/19 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

クチコミ投稿数:3件

キーボード左側にあるECOユーティリティーを起動するタッチセンサーとソフト自体に不具合があります。

セットアップ直後は起動しますが、一度シャットダウンし、二度目の起動以降タッチセンサーからもプログラム自体からも起動しなくなります。

また、勝手にファイル閲覧のエクスプローラーが起動します。


東芝に電話したところ、引き取って初期不良か判断するとのこと。

1週間後、初期不良ということで代替品が送られてきました。


しかし、まさかの同じ不具合発生!!!


再度、東芝に電話すると、

同じ不具合が出たなら、交換してもまた同じ不具合が出る可能性があるので、交換しても意味が無いのと回答


耳を疑いました!!!


一度、初期不良と東芝が判断したものを、そのまま押し付けようとしたのです!


その後、窓口を変えて交渉した結果、再度代替品を送るとのこと。

また同じような不具合が起こると面倒なので、東芝の方でセットアップ、動作確認を行ったものを送るようにしてもらいました。


しかし、2度も同じ初期不良品が届くことがありえないですね。

そして、アフターサービスを売りにする東芝が、初期不良品を押し付けようとするとは、怒りを通り越して、あきれました。


まあ、3回目に送ってくるものが、また初期不良品だった場合は、消費者センターに相談して返品返金させてもらいたいと思います。



書込番号:11109023

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/03/30 19:43(1年以上前)

3台目の代替品が送ってきました

これは、TOSHIBAのほうで動作確認をさせたものですが

また、同じ動作不良を起こしました

これは初期不良品ではなく、欠陥品ではないかと思われます

そして、ウェブオリジナルモデルだから返品返金できないという対応をとられました

ただいま、消費者センターに介入してもらって、返品返金するよう戦っております

書込番号:11164356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/02 01:11(1年以上前)

東芝はクレーマー被害によくあうね

書込番号:11175274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/05 17:00(1年以上前)

本日、TOSHIBAから返金すると連絡がありました。

これで、やっと別のPCを買えます。

本件で得た教訓は、必ず返品返金の条件を確認することです。

でも、まさか三連続で不良品がくるとは思いませんよね。

皆さんも、WEBで買い物されるときは、気をつけましょう。

書込番号:11191666

ナイスクチコミ!4


JEX(CA)さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 11:14(1年以上前)

個人的には,東芝機は所有してませんが,(会社のPCは・・)
OSがビスタですが,アプリケーションをトリプル以上エントリー
させておくと,。。。。
。。よ〜くクラッシュします。!自動保存の設定をしないと
(俺の1時間返せ〜〜〜!と連呼!!)
周辺でもよくききます。
東芝のPCって愛称がよくないみたいです。

書込番号:11316344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W
東芝

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月26日

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング