『すぐ壊れる!』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『すぐ壊れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れる!

2010/03/16 13:18(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:1件

発売すぐに購入しましたが、レンズの沈胴不良と電源入らずで2回もメンテナンス出しました。R8の時も同じような症状が出て補償切れでお陀仏。こんなのありでしょうか。

書込番号:11093744

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/16 13:31(1年以上前)

こんにちは
あきらめていたのに、簡単に直った方も居るようです、機種は違いますが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11093036/?BbsReadID=3cb149e874e660a2ffc29fa9286aea58#11093036

書込番号:11093790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/03/16 18:01(1年以上前)

こんにちは。
私は購入して1週間、トータル15枚くらい撮ったところで
うんともすんとも言わなくなってしまいました。
梅の名所に行った際に起こったのですが、帰りに購入店へ
持っていったら、その場で新品に取り替えてもらえました。
基盤不良の可能性が高いとのことでした。
操作性、描写性が良いので、気に入っていますが、
保証期限外で発生したら、ショックですよね・・・。
巷では、有料で長期5年保証というのがありますが、デジカメの
5年以内での故障率はいかに!?

書込番号:11094749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/16 23:03(1年以上前)

自分のCX3も書込速度が異様に遅いなどの初期不良品に当たりましたが購入ショップの迅速な判断で交換して貰いましたよ。 その後は特に問題も無く遊べます。リコー製品としては非常に完成度が高いと思いました。 所有して良かったです。

書込番号:11096525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/03/17 04:58(1年以上前)

リコーってカプリオの時代から壊れ易いイメージがありましたが、未だにそうなんですかね。
スペック欲張り過ぎ?
見た目は丈夫そうになった感じですが....

書込番号:11097581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件 CX3のオーナーCX3の満足度4

2010/03/18 00:34(1年以上前)

私もCX3購入に躊躇しているのは
最近のRICOHのカメラが故障しやすい印象があるから!

今まで使用してきたR6、R8、CX1は故障で最低各1回は修理に出してますね

対応は早いので1週間しないで戻ってきますが

なんで、RICOHって故障率高いんだろぅ

書込番号:11101926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 22:39(1年以上前)

別機種

いちご

自分愛用のR8も故障が多くて

症状は レンズが引っ込んだり伸びたり止まらなくなるw

メーカー保証しかつけないで購入したので修理代の事考えたら新しいの購入した方がお得ですよね

CX3欲しいのですが 正直今は手が出ません。

皆さんが羨ましい^^


書込番号:11106017

ナイスクチコミ!0


syn.nigriさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/19 09:21(1年以上前)

R10ではでっかいゴミが入って写りこみたいへんでした。
他機種でもそのような書き込みが・・
防塵技術も高めてほしい。
 でも、硬派ですごい好き。コンデジで唯一愛着もてるメーカーです。
がんばってほしい。

書込番号:11107575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング