『ズームレバーのぐらつき及び異音について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『ズームレバーのぐらつき及び異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームレバーのぐらつき及び異音について

2010/03/18 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:4件

本日、キタムラのネットショップで購入しました(店頭引渡し)。
初めてのリコー機でテンションは上がっています。
みなさんに質問ですが、自分のCX3はズームレバーがぐらぐらしており、シャッターを押すたびにそこからカチカチ音がします。
音がしなければ気にならないのですが、毎回音がするのとデモ機等を触ったときには気付かず家に帰ってから気づきとても気になっています。
この個体は初期不良の範疇でしょうか。
みなさんのCX3のこの部分の状態が知りたく書き込みしました。
よろしくお願いします。

書込番号:11105795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/03/18 22:16(1年以上前)

はじめまして。私は一週間前に買いましたけど、グラグラしてますよ。
過去スレ見てもリコー機はそんな感じみたいなので気にしてません。
店頭のデモ機も同様です。
気になるのならお店で比べてみたらいいと思いますよ!

書込番号:11105856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/18 22:28(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。やはり、グラグラしてるんですね。今まで使ってきたデジカメにはこういったことがなかったので気になってしまいました。あまり、気にせずガンガン使って気に入った写真が撮れるようになるのが幸せかもしれません。

書込番号:11105931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/03/18 22:33(1年以上前)

私もリコーは初めてですけど、キヤノンやパナのズームレバーて比べると多少グラつくかなというレベルだと思います。
ボタンの配置やメニュー構成などは他社とは比較にならないぐらい優れてますから、あまり気にしないようにして撮りまくるのがいいと思います!

書込番号:11105967

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング