『CX3、CX2、EXILIMのEX-H15とで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3、CX2、EXILIMのEX-H15とで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX3、CX2、EXILIMのEX-H15とで悩んでいます。

2010/03/21 15:17(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 合格さん
クチコミ投稿数:12件

カメラは1台で、こどものサッカーやお誕生会など日常の色々なシーンで幅広く使いたいのでどれにしようか悩んでいます。
この3機種で考えている理由は光学10倍であるという程度の知識しかない素人です。
昨日CX3をビックカメラで見ていましたら店員さんがシャッターの半押しからがCX2から比べると遅いと説明してくれました。
大まかな質問ですが、上記の3機種以外にもおすすめがあればおしえて下さい。

書込番号:11118742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 CX3の満足度5

2010/03/21 16:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちわ。
半押しから遅いとはあまり思わないですけど、お店で色々触ってみて比べるのがいいと思います。
サッカーとかなら連写も大事だと思いますけど、カシオやソニーの方が連写には強いみたいですけど、CXの連写もなかなか使えると思います(*^_^*)

書込番号:11118953

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/22 15:04(1年以上前)

連写中は手ぶれ補正が効かないそうですが、ぶれてませんね。

書込番号:11123906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 CX3の満足度5

2010/03/22 15:30(1年以上前)

じじかめさん、こんにちわ。
晴天時の逆光でシャッタースピードが稼げてるからだと思います。
地面に座って膝の上にカメラ載せて両手でガッチリ固定して撮ってみました。
たった4枚ですから遠近差はあまり無いと思いますけど、コンティニアスAFで撮りました(+o+)

書込番号:11123993

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/23 07:54(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:11127779

ナイスクチコミ!4


スレ主 合格さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/28 22:29(1年以上前)

報告が遅れましたがヨドバシで実機を触って来ました。CX3はデジカメ素人の私にはまだ使いこなせ無いように感じました。ドナドナさんがおっしゃっていたSONYのほうがカメラにお任せの私には向いているように思いました。ありがとうごさいました。

書込番号:11155627

ナイスクチコミ!3


スレ主 合格さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/28 23:23(1年以上前)

報告が遅れましたがヨドバシで実機を触って来ました。CX3はデジカメ素人の私にはまだ使いこなせ無いように感じました。ドナドナさんがおっしゃっていたSONYのほうがカメラにお任せの私には向いているように思いました。ありがとうごさいました。

書込番号:11156052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング