『自分用のコンデジ探し中』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『自分用のコンデジ探し中』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自分用のコンデジ探し中

2010/04/01 09:35(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 iyo 小町さん
クチコミ投稿数:1件

よろしくお願いします。
主人が写真好きで一眼レフを借りて撮ってます。
自宅で撮る時はまだいいんですけど、外出時に一眼レフは大きくて重すぎるので自分用のコンデジを検討してます。
口コミやレビューを拝見するととても良い印象なんですけど、難しい操作とかわからない私でも使えるでしょうか?

撮ってるものは料理などのテーブルフォトと外出時に犬の散歩風景とか街角スナップなどです。

書込番号:11171607

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/04/01 10:15(1年以上前)

>口コミやレビューを拝見するととても良い印象なんですけど、難しい操作とかわからない私でも使えるでしょうか?

問題ないと思います。
ご主人の一眼レフをお使いになっている訳ですから、普段使いなら、まごつくこともないと思います。
但し、購入後、取説は一通り読みましょう。

書込番号:11171721

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/01 14:00(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/

事前に使用説明書をダウンロードして、読んでみてもいいと思います。

書込番号:11172478

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/04/01 15:21(1年以上前)

リコーCXシリーズは使いやすいと思いますよ。
あとは、旦那さんの使ってる一眼メーカーのコンデジを買えば操作で戸惑うことは少ないかもしれないですね。

書込番号:11172701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/04/01 21:37(1年以上前)

CX3買うと、だんなさんも、絶対、ちょっかい出してCX3ばっかり使うようになると思う。
そうなると、もう一台ほしくなるね。

そこで、初めから、お手軽価格になったCX1を2台買うのも良いね。

仲良く、色違いでも良いと思う。

書込番号:11174099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング