『売れ筋1位で満足度2位ですけど』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『売れ筋1位で満足度2位ですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

売れ筋1位で満足度2位ですけど

2010/04/01 11:15(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

このカメラって使いやすいですか?

今はパナのFX-33ってゆう古いカメラ使ってます

書込番号:11171936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/01 11:46(1年以上前)

メッチャ使い易いと言われる方も居られますし、マニアックと言われる方も・・・
オーナーの価値観に依存するでしょうね。
私はリコーではGX200とR7を持っていますが、どちらも使いやすいと思っています。

書込番号:11172034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 CX3のオーナーCX3の満足度5 ☆彡 kiri G  

2010/04/01 11:48(1年以上前)

扱い易いとと思います。

書込番号:11172040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/04/01 11:53(1年以上前)

花とオジ様
霧G☆彡。 様

ご丁寧にありがとうございます
リコー機をお使いのお二方からの助言ですので参考になります

私は友達とのランチでお料理撮ったり飼ってる猫を撮ったりしてます
別に今のカメラに不満はないのですがヘソクリが貯まったので買い替えを考えてました

早速お店で触ってきてみます

書込番号:11172055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/04/01 15:25(1年以上前)

衝動買いしてしましました

アドバイスありがとうございました

書込番号:11172711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2010/04/01 22:46(1年以上前)

衝動買いじゃ有りません。

十分検討して、最善の選択をなされたと思います。

CX3は、迷わせる余地を与えない、すばらしいデジカメという事です。

書込番号:11174467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング