『IXYデジタルに不満タラタラなので』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『IXYデジタルに不満タラタラなので』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

IXYデジタルに不満タラタラなので

2010/04/03 09:28(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

川内倫子のような発色がどうしても好きになれず、買ってまだ半年経ってませんけど買い替えようと思います。
こちらの機種はランキング上位ですが、なかなか使える機種でしょうか?
撮影対象は室内半分屋外半分で、子供や犬を主に撮ってます。

書込番号:11180312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/03 10:18(1年以上前)

ん?
CX3が好みの色合いかは、ご自身で判断なさるしかありませんよね。

バッチリ自分好みのカメラを見つけるのは難しいです。
イクシー、もったいないですし、パソコンで少し調整する方法を探った方がいいかもしれないです。

書込番号:11180507

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 11:28(1年以上前)

レタッチの話とかしてませんが…
する気ありませんので

その他ユーザーさんからの的確なスレを期待します

書込番号:11180765

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/03 11:48(1年以上前)

質問内容が漠然としすぎていて、的確なレスの付けようがないと思います。
レタッチ云々は別として、発色の好き嫌いですと個人の主観の問題になりますからね・・・
ちなみに、どのような発色が好きなのですか?(鮮やかがいいとか、あっさりの方が好きとか)
あと、使えるとありますけど、スレ主さんのいう使えるの定義も???ですよ。

書込番号:11180845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/03 11:50(1年以上前)

的確なレスを得たいなら、的確な質問からってことですかね…

書込番号:11180855

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2010/04/03 15:58(1年以上前)

好意でレスをくれる方に対して
感謝の気持も感じられない
ずいぶんぞんざいな返事ですな。
こんな人には的確なレスも
したくないわな。

書込番号:11181730

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 16:35(1年以上前)

ユーザーからのレスがないのでもう結構

書込番号:11181867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング