『詳しい店員さんのいるお店』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『詳しい店員さんのいるお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい店員さんのいるお店

2010/04/04 13:35(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:7件

CX3の購入を検討しているのですが、ネットで買うのは怖いのでお店で買おうと思っています。
そこで、いい店員さんのいるお店ってどこですか?

前にTVを買った時に出来るって言われた事が出来なかったり、質問してもメーカーに確認とかで散々待たされたりで、嫌な思いをしました。

今時カメラ小僧みたいな店員さんはいないかもしれませんが、詳しい店員さんのいるお店ってどこかありますか?

変な質問かもしれませんが、お願いします。

書込番号:11186336

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/04/04 13:41(1年以上前)

カメラのキタムラ 北谷店

書込番号:11186370

ナイスクチコミ!0


海自PXさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/04 13:55(1年以上前)

私も「カメラのキタムラ」をお勧めします。

ネットで申し込んで最寄のお店で受け取れますし、下取り4000円キャンペーン中です。
店員さんは親身で対応が素早く、ここなら後々まで安心です。

書込番号:11186422

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/04/04 14:06(1年以上前)

お住まいがどこだか分からないので、具体的なお店の名前は言えませんが、他の方々がお勧めのカメラのキタムラなど、カメラ専門店をお勧めします。

私も近くのキタムラに、若干特殊な用品を買いに行きましたが、メーカーで販売終了になっていました。(販売終了とは知らなかった。)
キタムラの店員さんは、同じ用途の別商品をすぐに探し出してくれました。
予定していた商品より、少し高価でしたが、それを買いました。

家電量販店のカメラコーナーの場合、アルバイトなども多く、少し突っ込んだ質問をすると、答えられないことが多いです。
私はお勧めしません。

書込番号:11186463

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/04/04 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。
早速お店を調べて買いに行って来ます。

書込番号:11186484

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/04 16:23(1年以上前)

良い店員さんも大切ですが、良いお客になるのも大切だと思います。
私は色々なお店を見て回ることはせず、一つの店舗(カメラのキタムラ)に絞っています。
店員さん(特に店長)と顔見知りになっておくと、色々アドバイスもらえますよ。

書込番号:11186944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング