『CX3で動画撮影をするとノイズが出ます...。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3で動画撮影をするとノイズが出ます...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CX3で動画撮影をするとノイズが出ます...。

2010/04/13 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 Ocean01さん
クチコミ投稿数:2件

室内で動画撮影をするとこんなノイズが出ませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=_8DG1eh7JMc
http://www.youtube.com/watch?v=ZeSISMncrMQ&NR=1

ちなみに室内では動画撮影じゃなくても
液晶画面にも同様のノイズが出るのですが
皆さんのCX3にもこんなノイズは出ていますか?

書込番号:11228775

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/13 21:41(1年以上前)

蛍光灯のフリッカーではないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

書込番号:11228850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zoom-iさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/13 22:05(1年以上前)

私のも 液晶モニター画面を撮影すると出ます。
でも 蛍光灯下では 出ません。

フリッカーは 50Hz地域は出ます。 60Hz地域だと出ません。
私は 60Hz地域の住人です。

勿論屋外では 問題なしの 映像が撮れますね。

書込番号:11228992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/04/14 08:36(1年以上前)

インバータ式の蛍光灯に取替えたら出なくなりますよ〜

書込番号:11230640

ナイスクチコミ!2


A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 21:25(1年以上前)

>m-yanoさん
>zoom-iさん
>ごゑにゃんさん

フリッカーですか!とても勉強になりました^^
50Hz地域では出て60Hz地域では出ない等、とても参考になりました!
インバータ式の蛍光灯に交換するだけでも出なくなるんですね!

皆さん、アドバイスありがとうございました!
また分からない事があったら教えて下さいね^^ノシ

書込番号:11232994

ナイスクチコミ!0


A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 21:31(1年以上前)

Ocean01さんと同じようなノイズが出ていたので
心配していたのですが異常ではないようなので安心しました^^

ホッとし過ぎて私がスレ主さんのような返信をしてしまいました^^;
Ocean01さん、すみませんでした...(笑)

書込番号:11233032

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ocean01さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/15 19:30(1年以上前)

フリッカーですか〜
詳しくないんで初めて知りました。

蛍光灯などでもノイズが出るもんなんですね。
ご回答下さりありがとうございました。

>ARLYさん
僕のだけがノイズが出てるのかと思ってましたが
他でも出るようなので故障ではないみたいなので
良かったです。大丈夫だと分かると安心しますよねw

書込番号:11236762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング