『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/05/10 15:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:7件

ジョーシンのネットで買いました。28000円 純正肩ストラップ付き 満足してます。

書込番号:11343346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/05/10 22:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。

両吊りのストラップですかね。
単体で買うと2000円以上すると思います。
お得感があってよかったですね ^^

書込番号:11344804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/05/11 20:49(1年以上前)

本日買いました、キタムラで29800円下取り有り‐2000円を引いてもらい
27800円で購入出来ました
純正ストラップを付けると28000円はやはりお買い得ですね
ご購入おめでとうです


書込番号:11348259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/11 22:56(1年以上前)

>ラオウ70さん

どこのキタムラですか〜?
今日キタムラに行ってみたんですが31800円の下取りで-3000円でした。

書込番号:11349090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/05/11 23:39(1年以上前)

patagoninanさん

申し訳有りません 店舗名及び店番、担当者さんの情報は流せない約束での交渉でした
よけいなお世話かもしれませんが、ズバリ27800にして下さいと言ってみてはいかがでしょうか
情報量不足でごめんなさい


書込番号:11349377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/12 00:11(1年以上前)

>ラオウ70さん

いえいえ、返信ありがとうございます。
何とか交渉してみますね♪

書込番号:11349582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:13件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/05/12 00:24(1年以上前)

まだまだ勉強さん。そしてラオウ70さん、ご購入、おめでとうございます。早く使いこなせる様頑張ってください。私も一ヶ月前にカメラのキタムラで、「CX3が欲しくてたまらないけど、値段が..」と、その場から動かず眺めてたら、純正革ケース、予備バッテリー付きで、びっくりするような値段に下げてくれました。感謝して、以後はそこでプリントするようにしてます。paragonianさんも頑張ってください。

書込番号:11349649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/05/19 23:27(1年以上前)

私も昨日ついに購入しました。満足。
他機種と迷っていた時期もありましたが、
今月はじめにはほぼ決めていました。
いろいろきいてみたいこともあったのですが、
探してみたらほぼ同様の質問も多かったので
いままで投稿しませんでした。
掲示板でいろいろ参考にさせてもらいましたので
お礼を言いたいです。


書込番号:11382532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング