『動画はよくない』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『動画はよくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

動画はよくない

2010/05/18 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 Sadasatoさん
クチコミ投稿数:1件

CX3 買いました。写真はきれいですが、
動画は、ヒスノイズがあり、音の拾いも悪くて、スイッチの操作音も
入っしまい、携帯電話についてるムービー以下かな。
値段の割には残念。

書込番号:11378380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/19 00:01(1年以上前)

そうですか。
で、ヒスノイズってテープ媒体で発生するノイズを言うんじゃ?
こんな時にも使うんでしょうか?

書込番号:11378485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/19 07:37(1年以上前)

ヒスノイズではなく、ホワイトノイズの事ですか?

このカメラは「静止画」命ですから「動画」は、オマケみたいな物と考えたら如何ですか?

書込番号:11379285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/05/19 09:51(1年以上前)

>音の拾いも悪くて、スイッチの操作音も入っしまい
集音マイクが天板ズームレバーの直ぐ脇にあるので仕方ないですね。

ユーザー登録やアンケートなどで書いてやったらいいと思います。
私は過去に「ズームレバーから離れた前面配置がいい」書いたことがありますが、
いまだに改善はされていませんね ^^;

書込番号:11379579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング