『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプター

2010/06/13 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:19件

ACアダプターは別売りみたいですが..購入しないと充電できないのですか?
購入検討中ですが、初心者なので、そのへんがわかりません。

書込番号:11490876

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/06/13 17:08(1年以上前)

購入の必要はありません。

書込番号:11490889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/06/13 17:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:11490904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/13 17:29(1年以上前)

充電器が付属してないデジカメとかあったら大変なクレームになるだろうね

書込番号:11490960

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/13 18:11(1年以上前)

ACアダプタは、コンセントのある場所でバッテリーの残量を気にせず使用する時に使います。通常は必要ないですね。
ACアダプタを購入するくらいなら予備バッテリーを購入した方が実用的です。

書込番号:11491140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/06/13 19:18(1年以上前)

この機種はインターバル撮影が出来るので、用途によってはあると便利なはずです ^^
自宅で何かを一日中インターバル撮影したりなどの用途では、バッテリーの残量を気にしなくてよいと思いますので。

書込番号:11491438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/13 19:56(1年以上前)

充電には、同梱のバッテリーチャージャーを使います。

http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx3/at_cx3.html

書込番号:11491629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング