『純正ケースをお持ちの方』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『純正ケースをお持ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケースをお持ちの方

2010/06/13 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 minly7さん
クチコミ投稿数:34件

や〜っとWebにて購入♪
到着待ちです。

ケースは純正SC-90BKを検討しています。
でも詳しいことがWebではよくわかりませんでした。

開閉は磁石ですか?
取り出しやすいですか?

その他、使用していて気になる点を教えていただけませんか?

コンデジは4台目、リコーは初めて。
純正ケースも初めてです。
よろしくお願いします。

書込番号:11492303

ナイスクチコミ!0


返信する
AF-Sさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/13 23:23(1年以上前)

マグネット式です
多少サイズはキツい感じです
皮は硬めで丈夫です
多少ゆとりがあった方がよければGR用の純正ケースがいいと思います
リコーのケースは基本的にマグネット式で裏側にベルト通しとカラビナ用の金具がついてたはずです

書込番号:11492848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/14 08:06(1年以上前)

デザインや皮質は文句なし
ケースに余裕がないので、予備バッテリーやSDカードなんかが入れられなくて不便。
ゴリラポッドと一緒に持ち歩くことが多いのですが、クイックシュー付けたままだと出し入れできることは出来るが、引っかってスムーズに出し入れできない。
次買うとしたら少し大きめのケース買うと思う。

書込番号:11493815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件 CX3の満足度4

2010/06/14 09:00(1年以上前)

開閉は磁石です。カチッと留め具が留まります。

取り出し易さはまずまずですね。よく言えば ピッタリ ですけど
すこしキツ目ですかね。カード類を入れる余地など全く無し。

皮の質感はいいですね。硬めにしっかり作ってあって多分、丈夫
でしょう。デザインもまぁまぁです。あと、細かいことかもしれない
ですが、縦でも横でもしっかりと立てて置けるので、便利。

すっぽりとカメラを収納するタイプでは無く、カメラの一部は露出し
ます。カバンなどに他のものと一緒に入れる時には多少、気を遣
います。

書込番号:11493908

ナイスクチコミ!1


rerun_hiさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/14 23:33(1年以上前)

別機種
別機種

親指を置くところの凸が少し削れてます。

ホコリがたまりやすい場所

こんばんは。

> 取り出しやすさ
はじめは少しキツめでしたが、今は出しやすくなりました。写真のようにゴム部品が
少し削れたからかなぁと思ってます。ケース裏地も少し削れてますけどね。
今のところ、削れた事による実害は無いです。

> 使用していて気になる点
磁石で留まるフラップが細いので、腰に付けていると上下のストラップ穴あたりに
ホコリがたまりやすいことでしょうか。ボディが黒いので余計に目立ちます。
大きさについては、私は電池とカードをカメラケースには入れないので、
ちょうどいいかなと思います。

書込番号:11497241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング