『衝動買いしました』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『衝動買いしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました

2010/07/23 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

カメラのキタムラで23800円で下取りカメラがあれば、更に1000円引きで出てました。
下取りになるようなカメラがなかったので交渉すると、キタムラネット価格の23200円で
純正ケースSC-90BKも付けてもらいました。

衝動買いですが、少し得した気分です。

書込番号:11667672

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:37件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/07/23 18:52(1年以上前)

おめでとうございます。

衝動買い。いい響きですねぇ〜。
結婚し、子供が増え、ほとんどお金を持たせてもらえなくなったわたしには遠い日の思い出の様な言葉です。orz

cx4の噂がチラチラしているなか、仲間が増えるとうれしいです。^^
いじり倒してあげてください。

書込番号:11667756

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/23 19:36(1年以上前)

どこのキタムラですか〜?衝動買いとは景気の良い話をありがとうございます。

書込番号:11667882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

2010/07/23 19:50(1年以上前)

ニコニコしていたい男さん

先日、前モデルのr7と一眼レフ用のレンズを処分できたので、
前から欲しかったものの、思わず買ってしまいました。

>結婚し、子供が増え、ほとんどお金を持たせてもらえなくなったわたしには遠い日の思い出の様な言葉です。orz

恐れ入ります。私も同じ40代で、家計が子供に流れていくので同じ境遇です。
CX3は長く使っていこうと思っています。今後ともよろしくお願いします。

wordsさん 

>どこのキタムラですか〜?

東京の立川・若葉町店です。周辺のキタムラより安く設定しているという事
です。昨日今日で結構売れているということですが、在庫はまだあるようです。

景気は悪いですが、「金が回らないと景気も良くならないぞ」と悪魔のささや
き(こじつけですが)が聞こえたような(笑)。

書込番号:11667928

ナイスクチコミ!1


j-ptraさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/24 18:05(1年以上前)

眠れる森さん,衝動買いおめでとうございます.

 私も,以前から気になっていたモデルでしたので,岡崎市のキタムラに出かけてみました.
 西三河限定価格.com対抗価格で\22,700(下取りカメラ有りの場合)でした.
 純正ケース,バッテリー込みで,この値段でしたので同じく衝動買いです.

 Caplio R5の後継として使い込みたいと思います.

書込番号:11671981

ナイスクチコミ!1


j-ptraさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/24 18:13(1年以上前)

すみません.
>純正ケース,バッテリー込みで・・・
   ↓
 純正ケースSC90BK,予備バッテリーDB-100 込みで・・・

書込番号:11672022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

2010/07/24 22:14(1年以上前)

j-ptraさん

ありがとうございます。
j-ptraさんはr5からの乗り換えですか、ご購入おめでとうございます。

私はr7からの乗り換えで、電池蓋の作りには泣かされましたが改善されまし
たね。

>純正ケース,バッテリー込みで,この値段でしたので同じく衝動買いです
かなりお安くゲットしましたね。交渉が上手いですね。
もう少し交渉の余地があったのかもしれません?

お互い、このカメラで楽しみましょう。よろしくお願いします。

書込番号:11673032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング