『特価?そうでもない?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『特価?そうでもない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

特価?そうでもない?

2010/08/05 16:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 wordsさん
クチコミ投稿数:510件

大阪河内松原のカメラのキタムラで¥24200、下取り確か¥1000でしたが、何か色々ついてきます。
まずフォトブック1冊お試し券、L版印刷20枚タダ券、スタジオマリオ撮影券です

私としてはこれよりも予備バッテリーが欲しいような…。そんな感じがします。
難波・梅田はこれよりも1割以上高くて特典なしだったような気がします。

書込番号:11723138

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/05 17:00(1年以上前)

 キタムラでそれらのオマケが付いて来ない店はないと思いますが?

書込番号:11723142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/05 17:09(1年以上前)

>まずフォトブック1冊お試し券、L版印刷20枚タダ券、スタジオマリオ撮影券です

そうですね
キタムラでは付き物ですね

書込番号:11723164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/08/05 17:17(1年以上前)

以前はカラーの割引綴りや無料券をわざわざ出していましたが、
今はレシートと一緒?別機械?からサービスセットが一通り
モノクロ印刷されて出てくるみたいですね。

書込番号:11723188

ナイスクチコミ!0


スレ主 wordsさん
クチコミ投稿数:510件

2010/08/05 17:44(1年以上前)

なんばCity、梅田はそういう旨の記述が値札の下に書いていませんでしたのでどうかな〜と思いました。
直接店員には聞いていませんが。つきものなのですか〜ありがとうございます。

書込番号:11723284

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/05 17:59(1年以上前)

>フォトブック1冊お試し券、L版印刷20枚タダ券、スタジオマリオ撮影券です
>私としてはこれよりも予備バッテリーが欲しいような…

オークションに出品すれば、予備バッテリー購入の足しになるかも…

書込番号:11723333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/05 20:44(1年以上前)

>私としてはこれよりも予備バッテリーが欲しいような…

わたしも3回ぐらいこれらの券を捨てています。ポイントに換算してもらったほうが
ありがたいと思います。

書込番号:11723950

ナイスクチコミ!0


スレ主 wordsさん
クチコミ投稿数:510件

2010/08/05 22:51(1年以上前)

>>ポイントに換算してもらったほうがありがたいと思います。

大阪市内の有名どころ(梅田・難波・天王寺)のポイント込み最安はソフマップの\25600 10%でした。
結構長い間毎日、価格とポイントに変動はありません。
まあソフマップは中古、パソコンパーツなどに低率ポイントが多く使いやすいのですが(ビックで貯めて移す)

キタムラはTカードですから、10%ポイントが貯まってTSUTAYAで2438ポイント(税抜)あればレンタル資金がかなり賄えそうですが…。

書込番号:11724621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:76件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/08/05 22:57(1年以上前)

私もキタムラで同じ条件で買いましたが・・・

ベスト電器では44800円表示で値切って35000円にしかなりませんでしたね。

先日YAMADAでもそんなに安くなかったんで、多分電気店じゃそんなものかと思い、


速攻キタムラに戻って購入しました^^


んで、私はガソリンもエネオスですし、大半がTカードが使える店ばかりを選んでいます。


おかげで、定価では買いたくないが気になるCDを買うときには重宝してますね^^


ま、何にも付いてこないよりはマシじゃないっすか?

書込番号:11724645

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/05 23:23(1年以上前)

wordsさん
Tポイントは10%じゃなくて1%ですよ。 

書込番号:11724779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/08/05 23:49(1年以上前)

私は、愛知のキタムラですけど、一声下取り無しで23000円+おまけでした。
下取りありで22800円のお店もあるようです。

地方によって結構価格違うんですね。

スタジオマリオのお試し券は ヤフオクで1500円前後で処分。
Tカード1%ポイント PONEカードで支払うため、引き落とし時に1%OFF

フォトブック無料は知り合いの結婚式を、プリント20枚無料券はたまった子供の写真アルバム用にとすべて使い切ります。

書込番号:11724923

ナイスクチコミ!0


スレ主 wordsさん
クチコミ投稿数:510件

2010/08/06 00:08(1年以上前)

ツ゛ラQさん
何もついてこないよりはマシですが、使用頻度もありますし…。

小海老さん 
もし、10%付いたら良いな〜という話です。もし、が抜けましたね。指摘ありがとうございます。

VORPAL BUNNYさん
愛知(大須)へは先週土曜日、31日に行きましたが、日本橋とは活気が大きく違います…。
難波Cityのキタムラは日本橋の近くにありますが、地方ではなく店舗時点で既に違いがあるようですね〜。物凄く。

書込番号:11725026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:76件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/08/06 00:18(1年以上前)

あ、下取りありで\22800だった^^;

同条件じゃねえな^^;

書込番号:11725073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング