『ポーチについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『ポーチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポーチについて

2010/08/11 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

先日キタムラでこの機種を購入しました
大変満足してます
適当なポーチを探してたら昨日か一昨日発売のメンズノンノの付録のポール・スミスのポーチが良さそうに思えるので買おうと思ってますが、サイズがわからないので誰か購入して使用されてる人はいらっしゃいませんか?

書込番号:11747680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 CX3の満足度5

2010/08/12 15:00(1年以上前)

当機種
当機種

毎日煎餅食べてますさん こんにちは!
CX3の購入、おめでとうございます。
このポーチのことが載っているホームページを見つけました♪
個人のホームページなので、アドレスは書けませんが・・・
>アバウトですが、サイズは縦11cm×横15cm×マチ3cmです。
と書かれていました。サイズは大丈夫ですね・・・少し大きいくらいかな(^_^;)
撮影、楽しまれてくださいね。

書込番号:11752619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2625件Goodアンサー獲得:75件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/08/13 02:32(1年以上前)

ポールスミスのですか…

見てみたいなぁ^^


私は純正が取り寄せと言われたので、在庫のハクバのデジタルポシェにしました^^

何と買って一週間の今日、カラビナが中途半端にベルトループにかかっていたのを気付かず…


腰あたりから、まさかの落下!


背中に脂…
いや冷や汗が伝いましたが^^;…

本体部位は全く隙間が無いのに、マチが5ミリ近くのオーバーサイズだったので無傷!


しかも無問題でした^^v


純正なら一巻の終わりだったなと、胸をなで下ろしました^^;

やはり守ってくれてなんぼのケースですから、ゴツめで良かった^^

ただ、ポールスミス気になるな^^;

書込番号:11755461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 CX3の満足度5

2010/08/13 07:21(1年以上前)

それ私買いましたよ(+o+)
サイズは大きくてブカブカでNEX+16mmでも入ります。
クッション性があって素材もいい感じで、ファスナー式ですけどプラスティック製なので出し入れ時にも傷はつきそうにありません。
確か750円の本でしたのでその価格のポーチと考えれば良い買い物でした(^^)

書込番号:11755778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング