花などを取るのが好きなので、この機種の購入を検討しています。
最近ダイビングを始めたので、防水の機種を探していて、
Optio W90でもよかったのですが画質が悪いということで
この機種にたどりつきました。
専用防水ハウジングを使って撮影したかた、どなたかおられませんか?
やっぱり虫などの撮影が専門だってことは分かるのですが、水中で
マクロ生物がとれたら最高だなと思っています。
書込番号:11764767
0点
撮った事ありませんけどハウジングの専用品は無いみたいです。
こういうのなら対応してるみたいですけど・・・
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%EF%BD%A5%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-WP-610-%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E5%B0%82%E7%94%A8%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B003H41G3G/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1281832419&sr=8-1
水中撮影のエキスパートの南の猫さんがこのスレを見てくれてればいいんですけどね・・・
書込番号:11764863
1点
ドナドナさんお久です。
CX3の防水ハウジング存在してますよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/seatool/2.html
但しカメラの倍のお値段になるようですが。
書込番号:11765004
![]()
2点
純正ハウジングを出して欲しいですよね…
でもCX4がデザイン変わってしまうなら…もっと望み薄いか
やっぱりダイビング用ハウジング機材かわなきゃだめなのかなぁ。
使いにくいですがディカパックで遊ぶくらいしかできないですね。
書込番号:11765767
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > CX3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/01/27 22:31:14 | |
| 14 | 2024/06/04 18:40:50 | |
| 29 | 2022/04/15 16:39:48 | |
| 10 | 2018/02/14 21:50:06 | |
| 10 | 2015/11/05 22:39:41 | |
| 9 | 2015/07/20 7:20:59 | |
| 17 | 2015/07/18 22:02:11 | |
| 2 | 2015/05/07 12:35:57 | |
| 5 | 2015/04/19 22:58:55 | |
| 15 | 2015/04/05 23:47:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








