『プロが撮るとCXも結構いける?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『プロが撮るとCXも結構いける?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

プロが撮るとCXも結構いける?

2010/08/26 13:07(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

リコーHPのフォトグラファーズギャラリーが更新されてました(^^)
たまたま似たような写真を撮ってましたけど、やっぱりプロは違いますね(^^ゞ

http://www.ricoh.co.jp/dc/photostyle/appreciation/photographers/gflash35/


書込番号:11815307

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/26 13:20(1年以上前)


 ドナさんのほうが、だんぜん上手いよ。

 あんなフリー素材みたいなの撮り始めたら
 写真はおわりです。

書込番号:11815358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/08/26 13:43(1年以上前)

私は下手くそなので・・・
でも何故撮影データの中に焦点距離を表示しないのかが不思議です(+o+)
ズーム機で撮ってるんだから、焦点距離は表示するべきだと思いますよリコーさんm(__)m

書込番号:11815450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:37件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/08/26 14:42(1年以上前)

見てきました。

プロの方が自分と同じ機種で綺麗な写真を撮っているとテンション上がりますね。
まねして撮って、自分の写真を見るとすぐに下がるのですが。orz

書込番号:11815662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/08/26 16:05(1年以上前)

ウイスキーと芋の差。。
電気ブランと鬼火の差。。

ラベルとレベルの差。。
蹄鉄と肉球の差。。

今夜も結構いっちゃいそうがじゃ。。^^)

書込番号:11815964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/26 18:14(1年以上前)

 酒の話?
 それともトゥウィンクルレース?
 いっちゃいそうなのは。

書込番号:11816449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング