『あと一押し!』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『あと一押し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

あと一押し!

2010/09/02 22:53(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 kimhyonhiさん
クチコミ投稿数:33件 CX3のオーナーCX3の満足度5

色んなコンデジのコメントを見てまわり、リコーCX3が欲しくなりました。

しかし、どうしてもその中の少数の悪評(VGAが汚いなど)がひっかかってます。

どうかここにおられる購入者様たちの最後の後押しをしていただけませんか?

ウソはいりません。

最高のプレゼンをおねです。

書込番号:11851836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/09/03 09:12(1年以上前)


日本語の勉強からやり直そう

書込番号:11853212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/03 09:45(1年以上前)

それじゃあ〜
最高のプレゼンをおねされちゃいましょう。。^^)

少数の悪評を気にされるとはえらいですね(私なんかは無視したり茶化したりしますが。。)、じゅうぶん、kimhyonhiさんは購入資格有りです。

スレ主さんはVGAで撮って何にお使いでしょうか?
いまどきVGAで撮るなんてもったいない。。
普通に最高画質などで撮って、PCでリサイズした方が雰囲気か残ってイイ感じですよ。

書込番号:11853309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/09/03 10:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

10Mで撮影

VGAで撮影

10M撮影をカメラ内でVGAにリサイズ

VGA撮影は、確かに汚いですよ。
先ほど休憩時間に窓から見える物をズームでぱっと撮影しました。

VGAで撮影した場合は、カメラ内でリサイズ処理するのではなく単純にVGA分の画素だけ使用してるのかな?
まるで一昔前のVGAのトイカメラ画像のようです。
でも、10Mで撮ったもをのカメラ内でVGAにリサイズするのはまともです。

まぁ、あえてVGAで撮る事はまず無いと思うのですが。

完璧なカメラなど有りません。
悪評の中に自分が許容できない部分があるのなら辞めた方が良いです。
VGA以外に気になる点は何がありますか?

書込番号:11853443

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/03 10:51(1年以上前)

あとはお店に行ってポイントやらおまけをプレゼンしてもらえばいいと思います

書込番号:11853550

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimhyonhiさん
クチコミ投稿数:33件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/09/03 11:38(1年以上前)

返事が遅れて申し訳ありません。

沙紀chanさん、日本語の勉強は今からやり直すのはしんどいので勘弁してください。
正しい日本語やその他諸々については、いつか機会がありましたらご教授願います。

ねぼけ早起き鳥さん、VORPAL BUNNY さん、arenbeさん、すばやい返答ありがとうございます。

大変ためになりました。リサイズなんて方法もあったんですね。VGAについてその人はあまりにもボロクソ言っていたので^^;たしかその人はブログに貼るのが簡単だからとか言ってました。 私は今回が始めてのカメラなのでVGAが何かも分からなかったもので(WIKIをみても良くわからなかったw)・・・すみません。

他に気になる点はレンズ内に入るゴミのことを言っている人がいたんで、それくらいですね。

なにせ、流行じゃない無骨なデザインに惚れたのと、皆さんのリコーに対する愛情がこのクチコミから伝わってきたので私も感化されたんです。笑)皆さんが貼り付けている写真(ドナドナさんの夕日とか、その他の方々の写真も)とても綺麗で感動しました。私にもこんな写真を撮ってみたいなんて思っちゃいました。CX3を買って、写真を趣味として始めていこうかと思っております。
できれば今後も皆さんと情報交換していきたいので、よろしくお願いいたします。

では、またおねです。 あ・・・・・・

書込番号:11853699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング