『CX3を使い続ける覚悟【作例】』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3を使い続ける覚悟【作例】』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信23

お気に入りに追加

標準

CX3を使い続ける覚悟【作例】

2010/09/03 11:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5
当機種
当機種

バッタ

変な虫とお花

本日はCX4の発売日ですね^^;
CX3をお持ちの皆さんは買い替えや買い足しのご予定は如何ですか?

私は「まだまだこれからもCX3を使い倒すぞ!」って事で、作例でCX3やCX4の購入予定の方々のお役に立ちたいと思いますm(__)m
秋の足音はまだまだ聞こえて来ない気がしますけど、この夏の思い出や秋の気配を投稿してみませんか(^^)

書込番号:11853653

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/03 11:39(1年以上前)

そうとうな覚悟でんな。。^^?
参考にさせていただきます。

ちなみに冒頭の1枚目はウマオイで2枚目はセセリチョウの仲間ですね。

書込番号:11853702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/09/03 11:44(1年以上前)

CX3は偉大なカメラです
画質は悪くても、S90を売っぱらってでも買いたくなる機種のよふです

http://review.kakaku.com/review/K0000053612/ReviewCD=339059/
>画質の悪さに定評有るリコーCX3に買い換えてみた

買いたくなる魔力を持ったカメラなのです

書込番号:11853717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 12:06(1年以上前)

夏休み中に撮った写真がたくさんあるので、帰ってから貼ってみます。
写真貼れるスレッドがなかったので嬉しいです。

書込番号:11853762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:37件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/09/03 13:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

モノクロバージョン

ドナドナさん、怒りの作例スレ?

とりあえず旧機種になったとはいえ、発売からまだ一年と経っていないのですから、のんびりと付合って行きます。

夏は、空の青と光と陰が好きです。
モノクロの写真にも挑戦して行きたいと思っています。^^

書込番号:11854014

ナイスクチコミ!4


海牛さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX3の満足度4

2010/09/03 14:17(1年以上前)

当機種

まだかわいい。

皆様、こんにちわ、はじめまして。

>ドナドナさん

誘導、ご苦労様です。

自分は購入したばかりで、しばらく、この機種で行きたいですが、
今朝、散歩中にセキレイが可愛くて、撮ろうと頑張りましたが、ちょこちょこしてダメでした。
その時にCX4の「被写体追尾AFはどうかな〜」と思いました。
その機能が良かったら、CX4の購入を考えたいです。

書込番号:11854162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/09/03 14:46(1年以上前)

当機種

蝶々

緩い流れで行こうと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m
ニコニコさんはまたおヒマになったらお越し下さいね(^^)

確か海牛はジュゴンですよね^^;
バッタの子供も可愛いです(^^)

書込番号:11854231

ナイスクチコミ!1


海牛さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX3の満足度4

2010/09/03 16:25(1年以上前)

当機種
別機種

在来種?

リサイクルBOX〜右へ動かして

>ドナドナさん

こちらこそ、よろしくお願いします。


>確か海牛はジュゴンですよね^^;

そうですね。「のんびり」という想いで…

>バッタの子供も可愛いです(^^)

「かわいいな〜」と撮りました。

「蝶々」、綺麗な色合いが良いですね。

先程、ちょっと抜けだして、CX4を触ってきました。
外撮り出来なかったので、「被写体追尾AF」を試せませんでした。
何とか出来ないものかと自分の方を動かして試してみました。
フォーカスロックして、機体をスッと動かしてみると、追尾して行きました。

動かしてみた画像を付けます。

書込番号:11854473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/03 20:37(1年以上前)

こちらのスレを読んでいるうちにCX3を買いたくなりました。
明日現物と値段を見てきます。
もちろんCX4と比較しますよ。

書込番号:11855457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/09/03 21:11(1年以上前)

当機種

犬マクロ

CX4の追尾AFはどうなんでしょうね^^;
連写できてAF追従なら買うんですけど、そうじゃないみたいだし・・・

これからお買いになる皆さんはよく比較して買って欲しいです(^^)

書込番号:11855644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 CX3のオーナーCX3の満足度4

2010/09/04 01:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

三脚無しでトライ

あの世とこの世

初心者と夕日

こんばんは。

緩い感じの…の言葉に誘われまして

おじゃまいたします☆

タイトルに愛を感じました(^^

書込番号:11857211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 CX3のオーナーCX3の満足度4

2010/09/04 01:26(1年以上前)

緩い感じ→緩い流れ

でした失礼致しましたorz

書込番号:11857225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/09/04 21:35(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんわm(__)m

今日は久々に夕日を撮ってきました(^^)
日が暮れるのが早くなったので急いで行ってきました^^;

書込番号:11861038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/09/06 10:55(1年以上前)

当機種

見上げると

おじゃまします。
週末出かけておりました。
秋はまだかな。

書込番号:11868437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/06 15:16(1年以上前)

なんか、撮影素子のゴミのような。。?不思議な雲ですね。

書込番号:11869254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/09/06 15:22(1年以上前)

当機種

綺麗なお空ですね(^^)
センサーの汚れっぽくも見えますけど、たぶん違うような・・・

書込番号:11869268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/06 15:44(1年以上前)

たぶん、幾つかの雲の層の高さに差があって、太陽光による反射と影の影響でしょうね。メズラシイモノを見せていただきました。

書込番号:11869328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/09/06 22:48(1年以上前)

当機種

8月上旬にCX3を買ったばかりの者です!
買ってすぐに夏の箱根に行った時、箱根神社の苔むした狛犬が気に入って撮りました。

書込番号:11871348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:37件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/09/07 12:47(1年以上前)

当機種

こんにちは。

台風の影響で、天気が悪いです。(+o+)

台風一過で少しでも涼しくなってくれることを願います。

書込番号:11873550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/09/07 12:52(1年以上前)

当機種
当機種

原ちゃり

皆さんこんにちわm(__)m
こちらもお天気が悪いです(+o+)

書込番号:11873566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/07 20:22(1年以上前)

別機種



 さすがドナさん。

 ハンドルに、バーエンドプロテクター付けてるね。

書込番号:11875267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 15:20(1年以上前)

当機種

私も今日始めて昆虫にチャレンジしました。
オプティオの出番が減ってます。
やっぱりズームマクロは便利で病みつきになります。
CX3はずっと長く使おうと思ってます。

書込番号:11883679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/09 17:11(1年以上前)

当機種

ド ナ ド ナさん、よい覚悟をお聞かせいただいてありがとうございました。
遅くなりましたが、お礼に一枚。。^^)

書込番号:11884048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/09/11 21:46(1年以上前)

当機種

皆さんどうも色々貼っていただいてありがとうございますm(__)m
私の覚悟の影響か否かは不明ですが、CX3買った人がいらっしゃいますので
このスレの続きは感化されたと仰ってるねぼけさんが立てた下記スレで行いたいと思います(^^)

おしまい

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084518/SortID=11879178/

書込番号:11894957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング