キャノンの一眼レフカメラ
EOS5D
EOS7D
EOS60D
とリコーのcx3とで悩んだ結果・・・
リコーcx3を購入しました。
一眼レフカメラはお金が貯まり次第購入予定にしました。
Cx3を選んだ理由
マクロ機能の充実であること。
あと、貯金もない僕が一眼レフカメラと比べて
すぐに購入できることでした。
書込番号:11883344
1点
ご購入おめでとうございます。
候補として並んだ機種とご自身が選択されたCX3を思い浮かべると、
かなり個性的な方かと思われます・・・ ^^;
究極の選択をなさいましたね。
書込番号:11883373
![]()
3点
ご購入おめでとうございます♪
次はぜひデジイチを(^^)
書込番号:11883413
2点
花とおじさん
ちょきちょきさん
返事ありがとうございます。
デジいちはまたのお楽しみにとっときます。
書込番号:11883788
1点
次回のデジイチで悩む頃には、そのデジイチも各社多様化していて悩みそうですね。
まずは買ったCX3を弄ってあげて下さい ^^
書込番号:11883963
0点
ご購入おめでとうございます
撮影楽しんでね
ところで
質問ってなんですか?
書込番号:11883967
0点
質問は特にありません。
商品が届くまで待ち遠しいです。
みなさまの意見参考になりました。
ありがとう
書込番号:11884054
1点
「リコー > CX3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/01/27 22:31:14 | |
| 14 | 2024/06/04 18:40:50 | |
| 29 | 2022/04/15 16:39:48 | |
| 10 | 2018/02/14 21:50:06 | |
| 10 | 2015/11/05 22:39:41 | |
| 9 | 2015/07/20 7:20:59 | |
| 17 | 2015/07/18 22:02:11 | |
| 2 | 2015/05/07 12:35:57 | |
| 5 | 2015/04/19 22:58:55 | |
| 15 | 2015/04/05 23:47:48 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








