『4との価格差を考慮すると現状なら3にお得感?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『4との価格差を考慮すると現状なら3にお得感?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

コンデジを買い足す癖がありまして、昨日もキタムラにレンズフィルターを買いに行っただけのはずが、何故かCXの価格交渉をしていました。
在庫が一台しかなくケース付きでジャスト2万、一方の4は下取りを出せば3.5万と大きな開きがあります。

聞けば手振れ補正の強化と多少のフィルムモードの追加程度で、今なら3がお買い得だと言われたのは店が在庫処分したかっただけでしょうか?

用途としてはマクロ撮影用に一台買ってみようかなと思ってる程度です。

書込番号:11985438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/09/29 12:09(1年以上前)

ちょっと前に下取りありで33800円だったけど
終わっちゃったんですね。

価格差考えると、CX3の方がお買い得だと思いますねぇ。

書込番号:11985885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:37件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/09/29 12:35(1年以上前)

「マクロ撮影用に一台買ってみようかな」で、ケース付き2万円ならCX3がお買い得だと思います。

ただ、その値段の最後の一台が未だに残っていたら・・・在庫処分したかっただけかも?
何台あっても最後の一台。(+o+)

書込番号:11985981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/03 00:21(1年以上前)

質問内容と同様の疑問が皆さんから出るからです。
店としては高値で売りたいわけですが
そこまでこだわらない素人ならCX3にしますよね
だから速く比較対象にされるものを処理したいわけです

ただ店側のメリットだけではありません
処理したいので値段を下げています
つまり客側にもメリットがあります

書込番号:12002976

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2010/10/03 15:23(1年以上前)

私はR10をつかっていて、それでも満足できます。
CX3をご覧になって不満がなければ買えばいいとおもいます。
このシリーズは新シリーズが出ると前機種はまもなく2万円前後に落ち着くというパターンを繰り返しています。
使ってみてCX3が不満ならそのとき買いなおせばよいのではないでしょうか。

書込番号:12005562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング