『モバイル端末での接続方法』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/E

最大69%の省電力機能「おまかせ節電」を備えたIEEE802.11n/g/b対応無線LANルーターのハイパワーモデル(LAN端子子機セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/E

『モバイル端末での接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイル端末での接続方法

2012/09/22 09:15(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/E

スレ主 masachinnさん
クチコミ投稿数:47件

恐れ入ります、お教え願います。現在実家に来ており、実家にはG301NHの無線LANルータがございます。 そして、モバイル端末のZEN TOUCH2を持っているので、無線LANでネットをしたいと思っているのですが、、認識はしており、パスワードを入れてくださいと出ます。これはどこのパスワードを一般的に入れれば良いのでしょうか。。すいませんもしわかればお教え願います。。

書込番号:15102823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2012/09/22 09:54(1年以上前)

購入してから内部設定などを変えていないのなら
底面・側面辺りに張ってあるシールに書いてあると思います

WEPキー(暗号化キー)とか書いてあるのを見つけて下さい

因みに・・・英数文字の大文字・小文字まで正確に入力しないと
認証しませんのでご注意を^^

書込番号:15102968

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/22 09:57(1年以上前)

> これはどこのパスワードを一般的に入れれば良いのでしょうか。

WZR-HP-G301NHの横にSSIDとKEYが記入されたラベルが貼ってあるはずです。
そのKEYの値がパスワードです。

書込番号:15102986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masachinnさん
クチコミ投稿数:47件

2012/09/22 12:07(1年以上前)

初めての日産さん 
哲!さん

ありがとうございます! KEYの値を入れたらつながりました!!

ご教授有難うございます。

ちなみにではございますが、新幹線の中でWI=FI環境で繋がりますとアナウンスされてますが、これはプロバイダ等契約しておかないとつながらないですよね?。。
もしわかればお教えいただければと思います。。

書込番号:15103544

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/22 12:14(1年以上前)

> 新幹線の中でWI=FI環境で繋がりますとアナウンスされてますが、これはプロバイダ等契約しておかないとつながらないですよね?。。

<公衆無線LAN事業者>
NTTコミュニケーションズ「ホットスポット」及び提携事業者
NTTドコモ「docomo Wi-Fi」
ソフトバンクテレコム「BBモバイルポイント」提携事業者
UQコミュニケーションズ「UQ Wi-Fi」及び提携事業者
NTT東日本「フレッツ・スポット」

公衆無線LAN事業者と契約が必要です。

http://railway.jr-central.co.jp/wireless/index.html

書込番号:15103578

ナイスクチコミ!1


スレ主 masachinnさん
クチコミ投稿数:47件

2012/09/22 12:27(1年以上前)

哲!さん

早速のご返事有難うございました!やはり契約が必要なんですね。。

いろいろとお世話になりました!

書込番号:15103630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/E
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Eをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング