『マルチベアリングに対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

MM-BTSH24

「Bluetooth Ver.2.1+EDR」に対応するネックバンド式ヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:ネックバンド MM-BTSH24のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-BTSH24の価格比較
  • MM-BTSH24のスペック・仕様
  • MM-BTSH24のレビュー
  • MM-BTSH24のクチコミ
  • MM-BTSH24の画像・動画
  • MM-BTSH24のピックアップリスト
  • MM-BTSH24のオークション

MM-BTSH24サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • MM-BTSH24の価格比較
  • MM-BTSH24のスペック・仕様
  • MM-BTSH24のレビュー
  • MM-BTSH24のクチコミ
  • MM-BTSH24の画像・動画
  • MM-BTSH24のピックアップリスト
  • MM-BTSH24のオークション

『マルチベアリングに対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-BTSH24」のクチコミ掲示板に
MM-BTSH24を新規書き込みMM-BTSH24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > サンワサプライ > MM-BTSH24

スレ主 koh10415さん
クチコミ投稿数:1件

スペックを見ても詳細がわかりません。
この機種はマルチベアリングに対応しているのでしょうか?

書込番号:11009791

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 11:14(1年以上前)

 koh10415さん、こんにちは。

 ちょっと検索してみましたが、マルチペアリング対応を明記したページは見つかりませんでした。
 サンワサプライへ問い合わせされてみてはどうでしょうか。

書込番号:11010908

ナイスクチコミ!0


夏桜さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/01 15:51(1年以上前)

マルチペアリングという表記はないですが、携帯電話のハンズフリーと同じく携帯電話のミュージックサーバーが同時に登録して切り替えできる様なので、少なくとも2つはペアリングできるのではないでしょうか。

書込番号:11016947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 MM-BTSH24のオーナーMM-BTSH24の満足度5

2010/03/05 18:20(1年以上前)

メーカーに聞いたところ、マルチベアリングではありません。
相手の機器を変更する度にベアリング必要です。

書込番号:11037715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-BTSH24」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替えのイヤーパット 2 2015/05/06 14:21:54
バッテリーの寿命なのでしょうか、それとも故障? 2 2012/06/12 0:10:52
壊れた? 1 2012/04/22 10:44:07
限定特価? 1 2012/03/18 21:33:16
ヘッドセット? 4 2012/03/12 14:38:56
この製品に近いスペックのヘッドセットないですか? 3 2012/02/03 2:42:30
トランスミッターで 1 2011/12/17 10:52:34
skypeでの使用 2 2011/12/11 18:33:55
VAIO GIGAPOCKET 0 2011/12/04 18:42:46
初期不良?? 4 2011/11/07 21:32:20

「サンワサプライ > MM-BTSH24」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-BTSH24
サンワサプライ

MM-BTSH24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

MM-BTSH24をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング