『グラフィックボードを紹介してください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G6950 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Endeavor MR4000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor MR4000の価格比較
  • Endeavor MR4000のスペック・仕様
  • Endeavor MR4000のレビュー
  • Endeavor MR4000のクチコミ
  • Endeavor MR4000の画像・動画
  • Endeavor MR4000のピックアップリスト
  • Endeavor MR4000のオークション

Endeavor MR4000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月13日

  • Endeavor MR4000の価格比較
  • Endeavor MR4000のスペック・仕様
  • Endeavor MR4000のレビュー
  • Endeavor MR4000のクチコミ
  • Endeavor MR4000の画像・動画
  • Endeavor MR4000のピックアップリスト
  • Endeavor MR4000のオークション

『グラフィックボードを紹介してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor MR4000」のクチコミ掲示板に
Endeavor MR4000を新規書き込みEndeavor MR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードを紹介してください

2011/01/17 19:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MR4000

クチコミ投稿数:4件

グラフィックボードの増設を考えています。
使用実績のある方含め、お勧めのボードを紹介していただければと思います。
型式;MR4000/Core i5/メモリ8G/Win 7(64)
使用目的;2画面を使用したい。
・メール、WEB、EXCEL、WORD 用 + CAD、ビデオ鑑賞、写真修正です。
 ゲームの予定はないです。
・予算は、9,000円以内で考えています。

書込番号:12523366

ナイスクチコミ!2


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/01/17 19:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089803/SortID=12523284/
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

PCの電源容量の兼ね合いでローエンド位しか選択肢は無いのでは?
エプソンのHPに有る増設ボードを参考に考えるべきだと思う。

皆に聞くにはCADに使うソフトの提示も必要です。

書込番号:12523422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/17 19:37(1年以上前)

このパソコンLow Profileのグラボしか入らないみたいですね
電源容量も275Wと少ないみたいなので、ここは省エネのRADEONをおすすめしますね
安くすませたいのならば、HD5450がおすすめですね
http://kakaku.com/item/K0000099054/
もうすこし、スペックが欲しければ、HD5570がいいと思います
http://kakaku.com/item/K0000091825/
下の製品は、結構予算ギリギリなので、選ぶのだったらLow ProfileのHD5450、5550、5570あたりですかね
全部、3画面までの出力に対応しています
マルチディスプレイならRADEONがおすすめです

書込番号:12523441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/17 19:39(1年以上前)

 私もHD5570を推奨しておきます
DisplayPortがついていると将来何かと便利かと

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000089479.K0000094509.K0000105827

書込番号:12523448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/17 19:41(1年以上前)

あすでにAMD 大好きさんがコメントされましたね 
Low Profileしかだめなようでしたら他には価格コムで検索してみてください

 

書込番号:12523458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/17 22:20(1年以上前)

AMD大好きさん、akutokugyousyani..tencyuu..さん
具体的な品名まで紹介していただきどうも有り難うございます。
MR4000にはD-SUBの他HDMIのポートがあり、現状でも2画面の使用が可能なようでした。 まずは現状のままCADで試してみようと思います。
描画状況を見てボードを追加するか判断したいと思います。
どうも有り難うございました。

、、実はルールをよく知らずに、同類の質問をグラフィックボードに対しても行っており、平さんからご指摘を受けました。 ご回答戴いた皆さんには、非常に申し訳なく謝罪いたします。

書込番号:12524437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor MR4000
EPSON

Endeavor MR4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月13日

Endeavor MR4000をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング