PCケース > GM Corporation > GMC H-80
特にスペックなどゲーマー向けで、最新の高性能CPUやグラボを利用してるブランドがあれば教えて下さい。
書込番号:12516862
0点
此のケースで組み立ててくれるかどうかを各PCショップに
問い合わせたほうが早いかもよ。
書込番号:12516888
1点
>ドスパラ限定品かよwwww
画像提供がドスパラなだけであってドスパラ限定品では
ないと思いますよ。
先ずはケースの型式で検索されてはどうでしょうか?
書込番号:12518076
2点
限定品ではないですが
GMCは韓国のメーカーで(車のGMとは無関係?)ドスパラが日本の代理店です。
他のショップでも売っていることもありますがドスパラが安いです。
http://item.rakuten.co.jp/pasokonnara/gmc-p3/
このケースかっこいいですよね。
私も設置スペースが有れば、これにしたかったのですが・・・
書込番号:12518256
2点
「GM Corporation > GMC H-80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/06/22 23:14:07 | |
| 2 | 2011/01/25 21:58:10 | |
| 5 | 2011/01/16 16:57:50 | |
| 3 | 2010/08/31 2:27:44 | |
| 1 | 2010/07/06 1:06:49 | |
| 2 | 2010/06/24 19:57:10 | |
| 2 | 2010/05/31 23:31:29 | |
| 0 | 2010/05/29 23:55:44 | |
| 5 | 2010/05/01 13:30:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






