『ERモードについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『ERモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ERモードについて

2010/04/08 00:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

はじめまして。
先日ヤマダ電機でこの機種を見ていて気になっているところです。
そこで質問なのですが、テレビによってはDRモードでしか見れないものがあると言われました。現在使用中のテレビはKDL-32F1です。
店員に聞いたところ、あいまいな返事しか聞けなかったので質問させていただきました。
このテレビはERモードで録画したものも再生できますでしょうか?

書込番号:11203311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/04/08 00:50(1年以上前)

DLNA(ルームリンク)でLAN経由で視聴するなら、確かにDRじゃないと見れないテレビはあります。
F1もそうです。
でも普通にHDMIケーブルでつないでみる分には見られない録画モードなんてありません。

書込番号:11203400

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/08 00:52(1年以上前)

F5とRX100ですが普通に見れてますが?

書込番号:11203407

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/04/08 02:38(1年以上前)

>テレビによってはDRモードでしか見れないものがあると言われました

DLNA(ルームリンク)での視聴と通常のHDMIでの視聴がごっちゃに説明されたか理解されたかしているようです。
HDMI接続ならモードは全く関係なく、DLNAであればF5/W5以降のBRAVIAは全モードOK(それ以前はDRのみ)です。

書込番号:11203709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング