『BDZ-RX100との違い』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『BDZ-RX100との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BDZ-RX100との違い

2010/05/14 14:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 ID/ONEさん
クチコミ投稿数:109件

こんにちは。

店頭でRX105をみていたら店員さんがRX100も変わらないですよ
と言ってきました。
100と105の細かい違いがあれば教えてください。

また価格.COMに掲載のお店で購入経験がありません。
このような高額商品の購入はどうでしょうか?
又、延長保障は皆さんどうされているのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:11359253

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/14 15:04(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100208_346976.html

私はRX100もBW970もここのショップから買いましたw

書込番号:11359274

ナイスクチコミ!0


スレ主 ID/ONEさん
クチコミ投稿数:109件

2010/05/15 07:14(1年以上前)

D2XXXさん、おはようございます。

2機種で大きな違いは無いようですね。
価格が下がればRX105が欲しいです。

>私はRX100もBW970もここのショップから買いましたw
すみません、リンクがちがうようです。
延長保障は入ったほうがよいのでしょうか?

書込番号:11361969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/15 12:06(1年以上前)

延長保障 5%は 買値に対して張るので私の場合は入りません。
初期不良はメーカー1年保障と割り切ってます。(ドライブとマイコンは
心配ですがその時は、新しい機種が欲しくなっていると考えるので・・)
量販店でネット通販より 安く交渉出来た時を購入の動機づけにしてます。
過去スレの方のように 自社カード切り替えで5%値引きあるので、
(自社カード加入は 会社にとって購入記録購買傾向が手に入り自社ファン
増やし、品揃えに役に立つので、本部も値引きに了承得やすいはずです。)

店頭では RX100の在庫はないと思われますから、またRX105をネットでの
RX100の値段に交渉できてるようですから、RX105を交渉されるがいいかと

おまかせ更新転送(PSPもソニエリの携帯もあり)も私は今は使用しませんが
<TVもBRAVIAの為 NEWリモコンも必要ない(2台目で購入しても\2,100)>
デザインが好みと点と 値段がその当時納得できたので、私はRX100です。

書込番号:11362801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/15 12:56(1年以上前)

>延長保障は入ったほうがよいのでしょうか?

どちらでも良いです
たいてい延長保証はメーカー保証が切れる1年後から
5年目までの4年間の保証ですが
1年後〜5年目までの修理費は全額自分で払うつもり
または1年後以降の故障時は買い換えるつもりなら要りません

時々
1年少ししか使っていないのに故障して
修理費を請求されたって憤慨レスがありますが
入っていないなら当たり前の事です
わざわざ保証料を払ってる人と同じになるわけありません

保証料は掛け捨てなわけですが
使わなかった時は損したって考えになるなら
入らないほうが良いです

書込番号:11362960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/15 13:22(1年以上前)

>すみません、リンクがちがうようです

貼り付けたURLは105についてのサイトです。


延長保証は消費者次第ですね。

私は入りません。

保険に入って得をするなら保険会社潰れます。運がよければ得する事もあるでしょうけど普通は損をします。

買った製品がいつ潰れるかは誰にもわからないので心配性の人は加入した方がいいと思います。

書込番号:11363028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ID/ONEさん
クチコミ投稿数:109件

2010/05/15 21:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

延長保障はつい、入らなければと思ってしまいますが
色々と考え方がありますね。
自分でも電化製品で修理に出した記憶は思い浮かびません。
今回はなしでいこうかと思います。
どても参考になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:11364502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/16 16:39(1年以上前)

でも1年と1日で起動すると言われている「ソニータイマー」。
(内容は営業妨害になるので言いませんが)。
ソニー製品こそ延長保障が有効かもしれませんね 笑。

書込番号:11368074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング