『撮り貯めた動画がみれなくなりました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『撮り貯めた動画がみれなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮り貯めた動画がみれなくなりました。

2012/09/16 19:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 yoyoziさん
クチコミ投稿数:7件

こんばんは。
昨日から、突然HDDにとりためた地上波の動画が、ビデオの項目のサムネイルから消えてしまいました。誤って削除したか、不具合で消えてしまったのかと思いましたが、HDDの残量は消える前のまま。
その後の録画は問題なく見れますし、サムネイル表示もされまています。

同じような不具合、もしくは対処法、原因をご存じの方いましたら、お願いします。

書込番号:15074569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/16 19:42(1年以上前)

ありきたりだが リセット か プラグ抜き でも効果無いなら工場送りしか無いかも
(どっちみちHDDの中身パーになるけど)

書込番号:15074582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/09/16 23:29(1年以上前)

良く分からない現象ですね。
自分は経験がないです。

ただ、この機種系はICに問題を抱えており、ICによるトラブルがいくつか報告されています。詳しくはソニーHPに書かれています。

一度ソニーに聞かれてみてはどうですか?

あと、リセット(ボタン押し)なら、本体に本格的な問題がない限り、設定や録画品は消えません。

書込番号:15075949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2012/09/17 08:57(1年以上前)

熱暴走では?

2年も使ってると、中はホコリだらけ、
放熱効率が悪くなってしまったのだと思います。

昨日、EX200を掃除(2回目)しましたが、かなり溜まってました。

いちど外して、掃除機で周りの穴からホコリを吸い出すだけでも、レコーダーの持ちがかなり違ってきます。

書込番号:15077352

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoyoziさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/27 23:01(1年以上前)

結局、ソニーのサポートもリセットしてくださいとだけだったので、購入した量販店に修理依頼しました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15130166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング