『LABIなんば』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『LABIなんば』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 LABIなんば

2010/06/25 11:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

クチコミ投稿数:3件

本日6/25、ヤマダ電機LABIなんばにて、72900円+ポイント21%で購入しました。

実はRX35を購入予定で行ったのですが、35と55の価格差が100円!ということでもちろんRX55に。

店員さん曰く「今夜にはまた上がるかもしれない」ということで、さすがにこの金額からの価格交渉は無理でしたが
なんとか粘って他社カード支払でもポイント減額無し(21%のまま)にしてもらいました。
初のブルーレイ、これから楽しみです。

書込番号:11541993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2010/06/26 16:10(1年以上前)

安いですね。尼崎市のヤマダでは、75800円(75000円いける)って言われました。
もちろん ポイントなし!!!!
買いに行きたいけど雨だし・・・まだその値段いけるのかな・・・

書込番号:11547229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/06/26 16:19(1年以上前)

尼崎ではなく西宮でした・・・

この土日の梅田難波あたりの価格情報ありませんか?
買いに行きたいんですけど・・・。

書込番号:11547257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-RX55のオーナーBDZ-RX55の満足度5

2010/06/26 19:05(1年以上前)

今日、スレ主さんと同じ店で同じぐらいの値段で買いました。
ポイント無しなら63000円ぐらいだったと思います。

書込番号:11547882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/06/26 19:26(1年以上前)

倉井仁成さん ありがとうございます。
明日行ってきます

書込番号:11547962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/06/26 20:51(1年以上前)

すみません、質問です。
表示自体はおいくらでついてるんですか

売り切れてないことを祈ります。

書込番号:11548336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/26 21:15(1年以上前)

まこりん1218さん

昨日25日午前中の私の訪問時点の表示は「72900円+ポイント20%」でした。

価格交渉は無理でしたが、ポイント1%プラスと、他社カード支払の2%減額無しの2点で購入しました。

今日は難波梅田に出かけていないため、今日の表示価格でなくて申し訳ありませんが…。
昨日は売場に出ている分だけでも、在庫は結構ありそうな感じでした。
お安く買えると良いですね!

書込番号:11548465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-RX55のオーナーBDZ-RX55の満足度5

2010/06/26 22:09(1年以上前)

すいません。細かい数字までは覚えていません。

表示価格といいますか、上に赤字で8万数千円ぐらいの値段が書いてあって、
下に白黒の「他店価格調査済み」なる値段が書いてあって、それが72900円+21%ポイントだったと思います。

私は、使用していたレコーダーが故障したため、値段に関わらず買う気で行ったので、
店員にいきなり「これ下さい」と言ったのですが、
店員が「ちょっと値段を調べてきます」と言い、
5分ぐらい待たされて出てきた値段が結局「72900円+21%」と「63000円ポイント無し」
だったと思います。
在庫はまだありそうでした。

書込番号:11548738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/06/27 10:13(1年以上前)

89800 20ポイント→23ポイントまで。 72900円20ポイントできない市場が上がってるいわれた〜

書込番号:11550808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/06/27 12:47(1年以上前)

ビックカメラにいくと74800 20ポイントと聞き ラビ係員がほかまわってご相談くださいと名刺くれたから、わざわざヤマダ電機ラビにもどるも すみませんです。無理 89800円 できて25% 何回往復しなあかんねん 帰りヨドバシ 72900 20%ポイント 5日まで期間限定でありましたよ〜
二度とヤマダ電機でかわん!! 汗だくの二時間返してほしい・・・ 朝 9時ヨドバシよっていけばよかった。

書込番号:11551414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-RX55のオーナーBDZ-RX55の満足度5

2010/06/27 13:53(1年以上前)

そうですか・・。
余計な情報を流してしまってすいませんでした。
でも、昨夕までと今朝とでそんなに値段が違うんだな、と参考になりました。

書込番号:11551626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/27 14:31(1年以上前)

本日LABI千里で72900のポイント21%で購入しましたよ。

特に交渉はせず、表示はたしか72900の20%だったと思います。

書込番号:11551742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/06/27 15:01(1年以上前)

他社調査済みで 表示が89800円の20%でしたよ。
他よりも安いって言ってました。
長身で、俳優の鈴木亮平似のSさんでしたが。
昨日はその値段72900円の20%で売っていても今日は無理って。

私がばかにされていたのかな・・・。

何が他社対抗現金値引きだ。
いつの価格調査なのだ?!(笑)

上司とかけあって89800円の25%だって。
ポイントなしなら78000円ってヤマダ西宮よりも高いし。
昨日まではその値段でも市場は常に変動していて値段あがっているからって言ってました。
他社は昨日とだいたい同じ値段なのに・・・
やっぱばかにされたのかな?(笑)

在庫は下に置いてあるだけで8台ぐらいはありました。

朝一時間前についてずっと前で待っていたのに。
こんなことなら9時までまってヨドバシ寄って行けばよった〜。

書込番号:11551839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/06/27 20:38(1年以上前)

倉井仁成さんへ
>余計な情報を流してしまってすいませんでした。

いえいえ貴重な情報ありがとうございました。

昨日の価格も不可で、89800円の20%→23%提示の時点で、
名刺を渡されて他社が安ければ言ってくださいって言われたから期待して戻りましたが。
いくら昨日の値段なのに、
ビックの値段やヨドバシの値段を持っていっても無理なんだなと思いました。

ケイタイDEポイント 3%ポイント対象でしたね。

ヤマダはベルメゾンにポイント移行できるので魅力でしたが
まあ駅近いしビックカメラの方が利便性はあるな。

難波で買うなら
あきらめてビックで昨日の価格まで値切るのがかしこいっていうことが勉強できてよかったです。
ちなみに、ヨドバシの値段チェックもすべきだと(笑)

書込番号:11553079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング