『本日7/5ビッグカメラ有楽町』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『本日7/5ビッグカメラ有楽町』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

本日7/5ビッグカメラ有楽町

2010/07/06 02:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機はどの店でも72900円にポイント21%でけんもほろろでした。
だめもとで上記店へこの価格をもっていったところ、70000円ポイント20%が一発提示。
56000円勘定でクチコミ最安値とはなりませんが、決めました。

書込番号:11589819

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/07/06 21:06(1年以上前)

お世話になります。
私もこの機種の購入を検討中です。

ヤマダ電機はどこの店舗も同じとありますが、具体的にどこの店舗になりますか?教えていただけると幸いです。

書込番号:11592523

ナイスクチコミ!0


PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

2010/07/06 22:23(1年以上前)

こんばんわ
昨日ですが、神奈川県座間店では、74800円ポイントなしでした。
本気で買いに行ったのですが、お話になりませんでした。

書込番号:11593013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/06 23:04(1年以上前)

<PM-Rさん

クチコミを拝見し、72900円21%は懐に入れたままヤマダ新橋デジタル館でどこまで下がるかとだけ交渉したところ、一発でこの値が出てきました。
その値は知っていますとさらに交渉しましたが、「なんといわれましてもこれ以上は下げられません」と作り笑いで流されてしまいました。

その値段をとなりの有楽町に持っていったわけですが、この時に70000円20%で一発提示だったわけです。
さらにこの価格をまた新橋に持っていってもよかったのですが、クチコミの流れから実らないなと思いやめた次第です。

書込番号:11593274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/06 23:06(1年以上前)

すみませんレスのお相手を間違えました。
「はやまい」さんに関する返信が上記です。
失礼いたしました。

書込番号:11593289

ナイスクチコミ!0


goo1903さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/07 16:37(1年以上前)

56000円勘定とは、、、こちらの最安店よりも断然安いのですね。
栃木県佐野市のケーズデンキは79,800円がいっぱいと言ってました。
都内は安いのですね、田舎は物価が高いのでしょうか残念です。

書込番号:11595781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/07 20:06(1年以上前)

ぬまちんさん

返信ありがとうこざいます
非常に参考になりました。
今週末ビック有楽町に行ってみます!

書込番号:11596452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/07 20:57(1年以上前)

昨日、スレ主さんの情報をベースにヤマダ池袋で交渉しましたが、72,900円の26%までがんばってくれました。

書込番号:11596672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/08 22:41(1年以上前)

本日、横浜のLABIでぱんぱさんの情報をもとに交渉した所、同じ条件+メルマガ会員でプラス3%(後日貰える)で買うことができました。
ありがとうございました。

書込番号:11601238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 18:37(1年以上前)

7/11 本日 ヤマダ 新橋にて購入してきました。74.800円の26%です。

クレジット購入でしたが保険に加入した為(3200円)ポイントそのままHDMIケーブルは別途購入・長期5年保証加入!!

最初にビック有楽町にいきましたが!70.000円の20%と一発値下げ提示でしたが、対応いまいちなので保証はビックが良かったのですがヤマダに移動しました。

空いていたおかげか?対応も丁重でポイントの携帯移行も時間掛かりながらも対応していただきました。最後に帰る時は商品の箱外周も確認していたのが印象的でした。ビニールをくれたら100点だったな。。。
みなさんの価格情報大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:11613452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング