『HDDについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX35

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX35 の後に発売された製品BDZ-RX35とBDZ-AT500を比較する

BDZ-AT500

BDZ-AT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

BDZ-RX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX35」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX35を新規書き込みBDZ-RX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDについて

2010/03/24 21:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX35

スレ主 れん翔さん
クチコミ投稿数:32件

この機種に限らずですが、HDDを乗せ換えとかされた方いませんか?
もしできるのであれば、換装された方、レポートしていただけませんか?
下ろしくお願いします!

書込番号:11135535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/03/24 22:18(1年以上前)

れん翔さん、

レコーダはPCと違って、HDD換装できないと思ったほうが良いです。
まあ、容量アップは出来ませんが、うまくいった例もあるようですので、スキルがあればトライしてみるのも手かもしれませんが。

書込番号:11135859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/24 22:25(1年以上前)

http://wiki.nothing.sh/2333.html

書込番号:11135908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 れん翔さん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/25 11:45(1年以上前)

D2XXXさん情報によると、通常のHDDを使用しているようですね。

問題は、レコーダーの部品取り付け関係のようなので、
本体保証期間が過ぎたら、一度ばらしてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11138152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/03/25 22:45(1年以上前)

れん翔さん、

チャレンジャーですねぇ。
成功レポートを期待してます。

書込番号:11140829

ナイスクチコミ!0


スレ主 れん翔さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/26 15:30(1年以上前)

はらっぱ1さん、保障切れるまで後4年あるので、
あまり役に立たないかもです ・・・

書込番号:11283383

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/26 17:39(1年以上前)

4年てw

書込番号:11283686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/04/26 23:04(1年以上前)

れん翔さん、

4年後に、使えるHDDが売っているといいですネ。

書込番号:11285096

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/04/29 18:21(1年以上前)

確か「ラジオライフ」で以前特集していたような・・・ただ、できる機種は限定されていたと思います。

書込番号:11296516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/10/07 23:30(1年以上前)

流石11年前の機体。埃と一体化しているだと?!

11年前のコメントにレスするのはどうかとおもいましたが、本日HDDの換装が出来たのでお知らせ致します。ただし、容量が320GBのままでした。
(新しく搭載したHDDは2TB)
動作確認は完了したので、これからシステムが認識している320GBを500GB、1TB、2TBまで引き伸ばせないか、試してみようと考えています。

書込番号:24384487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX35
SONY

BDZ-RX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX35をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング