『BDZ-RX35 停電のため 録画できない』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX35

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX35 の後に発売された製品BDZ-RX35とBDZ-AT500を比較する

BDZ-AT500

BDZ-AT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

BDZ-RX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

『BDZ-RX35 停電のため 録画できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX35」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX35を新規書き込みBDZ-RX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

BDZ-RX35 停電のため 録画できない

2013/06/08 02:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX35

スレ主 宇宙人+さん
クチコミ投稿数:9件

録画予約で同じ日6/7 ミュージックステーションは録画できたのにTAKE FIVEは録画できなかった。

それが続けて3回あった。4/19,5/24 

2013/4/10のソフトウェア・アップデートのあとで起こってるのでそれが
関係してるんじゃないか?

ソニーはちゃんと情報出して貰いたいね。最近のソニーはまったく信用ならない。

書込番号:16227698

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/08 06:38(1年以上前)

リコール対策済みでなら逝きかけてるんじゃないの、最悪の事態になる前に
メインに現行機買い増しすれば。

書込番号:16227833

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/06/08 06:43(1年以上前)

リセットは、試したのですか?

そもそも、スレ主さんのトラブルが、ここでは、恐らく始めての報告だから、個体トラブルの可能性が、高いのでは?
メーカーには、問合せてみたのですか?

文面を見る限り、信用も何もメーカーで確認されていないトラブルなら、メーカーからの発表なんて無いのが当然です。

書込番号:16227837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2013/06/08 09:40(1年以上前)

HDDのタイトル数は どのくらいありますか?

この機種は HDDの録画タイトルが 999まで拡大された最初の機種で
それまでは500個 だったので
(録画数が増えると 安定性を欠きます)
古いBDZ-T55では HDDのタイトル数が400個超えると 録画されなかったり
電源すら入らず リセットの必要があったりしたものです

RX35の同世代の RS15では リセットの必要は無かったけど
録画数が増えると(700個ぐらいかな)録画の失敗はあったと思います
(RS15で停電等のメッセージは確認してませんが AT750で停電のメッセージ時々あります 900個超えてますけどね)


なお 完全リセットを試すなら
アンテナ線を外してから リセットを・・・・

書込番号:16228205

ナイスクチコミ!0


スレ主 宇宙人+さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/08 14:42(1年以上前)

HDD総タイトル数は110。
停電のため・・録画されなかったのは3タイトルいずれもTAKE FIVEのみ。
6/7は同時に同機で視聴していて録画中の赤ランプ点灯確認(常時確認はしてない)が
結果的に録画しておらず自己メール(翌日6/8日付)を確認すると停電のためと表示。
もちろん停電はしていません。

土日のためメーカーへの問い合わせはまだ。
もうしばらく様子を見ます。

書込番号:16229133

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2013/06/08 21:21(1年以上前)

>HDD総タイトル数は110。

その数値だと タイトル数は関係ないみたいですね


ただ気になるのが 同じ番組と言う事

>6/7は同時に同機で視聴していて録画中の赤ランプ点灯確認(常時確認はしてない)が

受信は出来てるのですね
同じ時間なら 受信障害かな?と思ったのですが 受信できてるなら関係ないか
(家 いま受信障害で悩んでます 全く録画できてなかったり 1分とか17分位しか録画できてなかったり)


とすると HDDの障害か?
一度HDDの初期化を試みてみるかですが
(試すなら BDにバックアップをお忘れなく)

書込番号:16230315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/06/08 23:45(1年以上前)

>土日のためメーカーへの問い合わせはまだ。

土日でも、問い合わせ出来るのですが?
http://www.sony.jp/support/bd/inquiry/index.html

書込番号:16231039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX35
SONY

BDZ-RX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX35をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング