『HDDの換装について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX35

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX35 の後に発売された製品BDZ-RX35とBDZ-AT500を比較する

BDZ-AT500

BDZ-AT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

BDZ-RX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

『HDDの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX35」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX35を新規書き込みBDZ-RX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの換装について

2022/03/29 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX35

クチコミ投稿数:131件

HDDを純正(320GB)から、大容量のものに換装しようとかと検討中です。

ネット上では、”別のHDDは認識しない”とか、”認識しても容量は純正の320GBを超えない”などの情報を見かけましたが、
「BDZ-RX35 HDD 交換」などで検索すると、換装したレコーダーを販売していたり、換装用のHDDがオークションに出品されたりしています。

質問1
検索結果に出てくる換装用HDDは、東芝製HDDですが、WD製では何か問題があるのでしょうか?

質問2
ファームウェアバージョンのアップデートが必要のようですが、例えば、WDの2TBHDDを買って交換しても動かないのでしょうか?

質問3
容量は2TBまでなのでしょうか?4TBや8TBは認識しないのでしょうか?


以上、よろしくお願いいたします。
m(__)m

書込番号:24674360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2022/03/29 13:19(1年以上前)

https://www.youtube.com/results?search_query=BDZ-RX35

この辺を参考に、したほうが...

書込番号:24674369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14111件Goodアンサー獲得:2965件

2022/03/29 16:38(1年以上前)

>価格.タロウさん

HDDが交換可能か、大容量化が可能かといったことは、レコーダーの機種によります。

オークション等では、基本的に動作するHDDが売られているいます。
交換方法の説明書が付いているものを購入してください。

これ以上のことはここで聞いても無駄なので、ご自分でネット等を調べてください。

書込番号:24674636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2022/03/30 13:47(1年以上前)

>あさとちんさん
>QueenPotatoさん

早速のご回答ありがとうございました!

お二人のご回答をもとにやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:24676099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX35
SONY

BDZ-RX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX35をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング