『初、池袋価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

BDZ-RS15

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチューナー)

ご利用の前にお読みください

BDZ-RS15 の後に発売された製品BDZ-RS15とBDZ-AT300Sを比較する

BDZ-AT300S

BDZ-AT300S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

BDZ-RS15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

『初、池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS15」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS15を新規書き込みBDZ-RS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初、池袋価格

2010/08/22 22:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS15

クチコミ投稿数:179件

テレビのポイントを使いたかったので池袋のヤマダで買いました。結構交渉したのですが結局48000円、P16%、携帯P3%、が限界でした。ポイントで2万円ほど安くなりましたがこんなものでしょうか。

書込番号:11798997

ナイスクチコミ!0


返信する
tikkun703さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/01 09:31(1年以上前)

19%のポイント→9120ポイントではありませんか? 2万というのはどういうことでしょうか?

書込番号:11844722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2010/09/01 19:50(1年以上前)

同じ日にBRAVIA KDL-40EX500を83000円、P25%、携帯P5%、5年保証、配送設置料無料で購入しましたのでポイントが20750ポイント(携帯は後日4150ポイント)がありましたからそのポイントを使ったという意味です。説明不足でしたね。

BRAVIA KDL-40EX500とBDZ-RS15を同時の購入して合計110250円 さらにポイントも10000ポイントほど残りましたのでまずまずかなと思っています。

書込番号:11846736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/07 09:08(1年以上前)

48000円で20000PT使った場合、ポイント対象額は28000円。
そこからP19%ひくとで実質43000円ぐらいですかね。
現金値引だといくらになったのか気になるところです。

すいません、私もエコポイントの商品券+ポイントで20000円分使う予定なので...(^^)

書込番号:11872873

ナイスクチコミ!0


jj_boyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/08 19:41(1年以上前)

本日、池袋LABIで購入しました。49800円のポイント20%でした。
別途延長保証で2490円。
ポイントは付かないので、そのぶんケーブルから500円引いてもらいました。
30分位の戦いでした。
実質、本体は3万円台。
安くなったと思います。

書込番号:11879863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したBD-Rが読み取れません 4 2016/02/23 21:30:54
買い替え 35 2015/03/21 19:26:11
とうとう家でもAVC録画でノイズが出ました 11 2015/01/17 16:02:29
USB接続にてandroid端末認識しました。 0 2013/09/23 3:47:49
このレコーダーで録画して PS Vita へ 8 2013/07/19 15:51:55
録画時の不具合 4 2013/05/21 19:35:24
システムキバン 0 2013/04/29 16:24:48
地デジのチャンネルが勝手に消えてしまう… 3 2012/09/23 10:51:23
ソニータイマー発動 9 2012/03/21 9:32:21
リモコン 18 2012/03/11 18:34:01

「SONY > BDZ-RS15」のクチコミを見る(全 982件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS15
SONY

BDZ-RS15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

BDZ-RS15をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング