『専用ケースって無いでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション

Alienware M11xDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 9日

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション

『専用ケースって無いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware M11x」のクチコミ掲示板に
Alienware M11xを新規書き込みAlienware M11xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

専用ケースって無いでしょうか?

2010/03/19 13:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Alienware M11x

クチコミ投稿数:204件 Alienware M11xのオーナーAlienware M11xの満足度4

便利な専用ケース、カバー(出来ればブックカバータイプのもの)がもしもあったら教えて頂きたいです。
レザーじゃなくてもいいんですが…やっぱり探しても15も17用も無いみたいですね
この機種はモバイルだけに発売を期待したいです

書込番号:11108416

ナイスクチコミ!0


返信する
P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2010/03/19 17:39(1年以上前)

土倉猛虎会さん こんにちは!
ブックカバータイプではありませんがサンワサプライのバッグです。
入れたまま使うと排熱口が塞がれますよ。

書込番号:11109155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/03/19 20:57(1年以上前)

土倉猛虎会さん

数日振りのご無沙汰です。

私もかなり探しました。
しかし専用ブックカバータイプもしくはバッグ自体無いですよ。
海外なら17インチの専用バックはあるようです。
ものすごくいかついですが。(w

ところで、以降いかがですか?
ネットをはいかいする限り、いまだに安定した品質の製品が供給されてないようですが。
また使用感など書き込んで下さいね。
私も品質が上がれば再度手を出そうと考えています。
可能であればお願いします。

書込番号:11109935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件 Alienware M11xのオーナーAlienware M11xの満足度4

2010/03/19 21:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりなかなか専用カバーは難しいようですね…気長に探してみます。
以前使っていた富士通LOOXはエクストリームリミットで専用レザーカバーを購入、5年間毎日のように仕事で使っても殆ど傷がつかず綺麗なままでしたので、もしあるようなら今回も是非欲しいところです。

もしもどこかのサイトで見かけたら教えて下さいね。

書込番号:11110221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 Alienware M11xのオーナーAlienware M11xの満足度4

2010/03/19 23:00(1年以上前)

そして
今回は、一言言わせてもらうよさんこんばんは
そうですかやはり返品されたのですね…
自分は他のクチコミに書きましたが修理してもらう事にしました。

この機種の感想以前に使ったことも無く周りにも使っている人がいない64bitのOSという事に不安を感じていましたが意外に今の所はなにも支障ありません。
Windows7になってもそんなにVistaと変わらないので戸惑うこともありませんでした。

使ってみた感想は
まず起動中の画面がALIENオリジナルのものでカッコイイです。
システム音は普通のままですね(どうせならオリジナルにして欲しかったかな)

キーボードは軽いというかあまり手ごたえの無い感じです。LOOX も軽い方だと思いますが更に軽いです。
力が要らず慣れれば打ちやすいと思いますが、押した感じが少しチープな感じですね。(外観はイイ感じですが)
イルミは簡単に全部消灯が出来るので仕事での使用時も簡単に切替できて良い感じです。
使ってみた体感速度ですが
家で普段使っているQosmioF40(メモリ4GBに増設)と比較するととても快適です。
http://kakaku.com/item/00200715756/spec/(F40でも自分は快適と思っていました)
F40がVistaのせいかも知れませんが、この機種の方が間違いなく快適で何をするにもレスポンスが早く感じます。
自分は動画鑑賞がメインなのですが
Media Player Classic HC 64bitではフルHDの動画でも滑らかに再生出来て良かったです!(F40よりも断然余裕で再生できています。)
さすがに64bit用にコンパイルされているアプリでは性能が違う感じです。
肝心のゲームはまだ何も入れていません…

今の所、画面のゴミ以外には全然不満は無いです。
しかし製造までの対応の遅さのせいで修理の対応が凄く早い感じです!


書込番号:11110672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/03/19 23:36(1年以上前)

土倉猛虎会さん

詳細情報ありがとう御座います。
私の伺いたい情報ばかりで、偶然ならがびっくりです(w
私もLOOXとQosmioを使用していた事もあり、タッチ感など
イメージがわきます。また私はゲームより動画目的でした
ので、非常に有効な情報でありがたいです。
システム音はてっきりオリジナルと思っていたので、ちょ
っと残念ですね。

この機体については当初から色々情報交換させてもらって
なんとか、納品まで絶えてきたのですが、さすがに品質が
確保されていない製品は信用できず、サポートからも修理
を言われたものの、在庫、期間、品質がまっとうに確保出来
ていない以上、返品にしました。
現在、中国産で無いものを調達すべく、別の国に手を回し
ております。

ディスプレイのごみ、うまく対応されるといいですね。

書込番号:11110876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware M11x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持ち運びの専用ケースが\790 0 2013/08/01 14:08:40
初期不良 1 2011/08/15 2:19:53
モデルチェンジのうわさ。 0 2011/03/23 1:07:52
ディスプレイポート→vga出力について 8 2011/03/26 0:29:57
OSの再インストールについて 6 2011/08/17 17:07:48
FF14ベンチ 3 2010/07/10 15:08:39
モデルチェンジ興味はあります 1 2010/06/11 23:14:02
次期モデル発売されますねー 0 2010/06/08 18:08:58
次期モデル 3 2010/05/26 16:05:00
DELL Date safeをSDカードからのブート出来る? 3 2010/05/21 22:44:46

「Dell > Alienware M11x」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware M11x
Dell

Alienware M11x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 9日

Alienware M11xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング