『追加情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月 9日 登録

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5570を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『追加情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5570-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5570-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

追加情報

2010/08/11 14:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

スレ主 ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件 R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオーナーR5570-MD1G (PCIExp 1GB)の満足度5

レビュー後の追加情報です。
3Dmark06のテスト結果は以下です。
3DMark Score:7375
SM2.0 Score:2702
SM3.0 Score:2890

3DMark Vantageのテスト結果は以下です。
3DMark Score:P3872
CPU Score:6306
Graphics Score:3430

ちなみにCPUは、Core2Duo E8500です。

書込番号:11747844

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件 R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオーナーR5570-MD1G (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/08/11 15:00(1年以上前)

訂正です!!

3Dmark06の正しいテスト結果は以下です。
3DMark Score:7375
SM2.0 Score:2702
SM3.0 Score:3220
CPU Score:2890

書込番号:11747872

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件 R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオーナーR5570-MD1G (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/08/11 18:04(1年以上前)

更に追加します。
上記のテスト結果はVista 32Bit版です。

本製品を購入した主目的がGPGPUによる動画エンコードの高速化です。
ATIのAvivo Video Converterは、Windows7 64bit版では、HD5000シリーズは対応していないようです。早く対応してもらいたいものです。
仕方ないので、Vista 32bit版にAvivo Video Converterをいれて使用しています。

書込番号:11748457

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件 R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオーナーR5570-MD1G (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/08/27 00:41(1年以上前)

ATI OverdriveでOCの自動調整を実行したところ、GPUのクロックが650MHzから690MHzへ、メモリのクロックが、800MHzから940MHzになりました。

3Dmark06のテスト結果は以下のようになりました。
3DMark Score:8130
SM2.0 Score:3030
SM3.0 Score:3617
CPU Score:2899

約10%UPになりました。

書込番号:11818881

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/27 01:52(1年以上前)

Catalyst 10.8が公開されました。
Vistaに分類されていますが
Catalyst Control Center no longer fails and displays error message while
transcoding specific video files on 64-bit operating systems
とのことなので改善されたかも知れません。

書込番号:11819173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/07 11:02(1年以上前)

スレ主さん
だからどうだってこと?

書込番号:11873175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング