『Qドライブを消したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

CR500 C50T31-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

『Qドライブを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-HUBSを新規書き込みCR500 C50T31-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Qドライブを消したい

2010/05/25 16:12(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS

クチコミ投稿数:3件

Qドライブ

先日購入し、すぐにリカバリディスクを作ろうとmsiのソフト(BurnRecovery)を起動しイメージファイルを作成したまではよかったのですが、
手元に空のDVDが無くイメージを作成しただけでその日リカバリディスクを完成させることが出来ませんでした
数日後DVDを入手し改めてリカバリディスクを作成しようとしたところ見覚えのないQドライブがマイコンピュータに出来ていました

マイコンピュータ→管理からパーティションを弄ればよいと思うのですが、どのように操作すればよいか分かりません

パーティションの操作方法、またQドライブが作成された原因等教えて頂けると助かります

書込番号:11406469

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/25 17:00(1年以上前)

リカバリイメージがQに作成されたのだろうか?
中身を開いてみれば判ると思いますが・・・

とりあえずリカバリディスク作成しましょw

書込番号:11406647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/25 17:35(1年以上前)

>平_さん 

リカバリイメージがQに作成されたのだろうか?
中身を開いてみれば判ると思いますが・・・

とりあえずリカバリディスク作成しましょw


そう思ってQドライブ開こうと思ったんですが、アクセス出来ませんとポップが立ち上がってしまいます

容量は0バイトなので空っぽのようなのですが…

リカバリディスクは作成出来てます

書込番号:11406744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/25 18:05(1年以上前)

うーむ

 デバイスマネージャーから見て確認できますか?
あれば削除しましょう  なかったら さて。。。

書込番号:11406851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/25 18:06(1年以上前)

コントロールパネル (システムとセキュリティ) 管理ツール コンピュータの管理

からディスクの管理へそこで、状態が確認でき、削除操作等もできます。

書込番号:11406857

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/25 18:21(1年以上前)

仮想ドライブなのか?

他の方が仰っている方法で駄目ならバックアップ取ってからリカバリですね。

書込番号:11406906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2010/05/25 19:07(1年以上前)

Office2010を入れたのでは

書込番号:11407053

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/05/25 19:43(1年以上前)

こんばんは。

Office2010に一票。

書込番号:11407183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/26 11:38(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます

office2010入れてますね


調べてみるとどうやらofficeが仮想ドライブとして使用しているようで…

納得しました

書込番号:11410118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/26 15:36(1年以上前)

なるほどOffice2010の関係でしたか
 勉強になりましたn(_ _)n 

しかしわざわざ仮想ドライブを作るとは人騒がせなって感じですね

書込番号:11410748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 0 2016/05/07 20:30:47
電源ケーブル 2 2013/03/12 2:10:39
CUDA対応と思ってたのに 5 2011/03/12 9:08:27
メモリー増設 5 2010/10/03 5:32:27
CR500について 11 2010/08/30 23:50:37
有線LAN 4 2010/08/24 9:32:11
通信速度について 13 2010/09/09 9:14:42
画面が真っ暗 8 2010/08/12 13:08:07
CPU換装しました! 3 2011/07/01 19:57:24
OSについて 5 2010/08/11 15:23:53

「MSI > CR500 C50T31-HUBS」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-HUBS
MSI

CR500 C50T31-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

CR500 C50T31-HUBSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング