Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS
このPCのスペックを見るとビデオメモリが表記されていませんが、ないということでしょうか?ビデオメモリがあるなしではどう違いますか?
メモリの一部をビデオメモリとして仮想するのでしょうか?
書込番号:11804286
2点
オンボードビデオのメモリは実装以外はメインメモリから拝借されます。
書込番号:11804346
3点
tanronpeさん こんばんは
このスペックを見るとオンボードビデオなのでメインメモリが食われます
メインメモリが1GBしかないので1GB追加すれば使えるようになる程度です
3GBあれば余裕だと思いますが最大何GBつめるかは仕様に載っていないので確認が必要です(多分4GBではないか)
Officeは必要がないならいいかも サポートは期待しないほうが良いみたいです
書込番号:11804396
![]()
2点
みなさんありがとうございました。
なるほどそうなんですね。
どこを見ればわかりますか?そうかいてあるんですか?
ちなみに「Dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定モデル」はどうでしょうか?ビデオメモリに表示がされてるようでしたが。
書込番号:11809674
0点
こんにちは
>どこを見ればわかりますか?そうかいてあるんですか?
メーカーサイトの仕様等を見れば解りますよ
Dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W
これは同じような性能ですが メインメモリが2GBなので(ビデオメモリ763MB)まあHDDに負担はかけますが 使えます
書込番号:11810609
![]()
3点
補足として メーカーHPの仕様欄のビデオメモリの所に、
メインメモリの一部から割り当てられてます等の注意書き有りますよ。
自作系MBのMBメーカーHPにも注意書き有ったかな?w
書込番号:11811539
![]()
3点
このパソコンの価格が値上がりしているようですが、競合店がなくなってるからでしょうか?
つまり在庫がなくなっているんですかね?
書込番号:11817595
0点
価格comができてから変動が激しくなったような気がしないでもないですね
クチコミの影響がありすぎるのかも?
書込番号:11818032
1点
>悪徳業者 天誅さん
メインメモリーは8GBまで搭載を確認しています。
書込番号:11830744
3点
ロンガーザンさん
こんばんは 情報ありがとうございます 8GBまでいけるとは嬉しいですね
書込番号:11834068
1点
悪徳業者に天誅さん
すいません ハンネ読み間違えていましたorz
安物にしてはがんばってますよねw
スレ主さん 一応celeronT3300になったモデルチェンジが出てますのでそちらなら在庫あると思いますよ
書込番号:11838571
1点
ロンガーザンさん
いえいえお気遣いなく
IDはコピーして張り付けると楽ですよ^^
書込番号:11838822
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/07 20:30:47 | |
| 2 | 2013/03/12 2:10:39 | |
| 5 | 2011/03/12 9:08:27 | |
| 5 | 2010/10/03 5:32:27 | |
| 11 | 2010/08/30 23:50:37 | |
| 4 | 2010/08/24 9:32:11 | |
| 13 | 2010/09/09 9:14:42 | |
| 8 | 2010/08/12 13:08:07 | |
| 3 | 2011/07/01 19:57:24 | |
| 5 | 2010/08/11 15:23:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








