『ビック新宿』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ビック新宿

2010/06/24 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ

クチコミ投稿数:3件

ボディですが、71,800のポイント20%で売ってました。
交渉の結果、運が良かったのか、
67,000のポイント18%にして貰えたので、実質54,940でした。
ビック様様です。

書込番号:11539221

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 13:25(1年以上前)

よくある話だけど、ポイント18%って、18パーセント引きじゃないんだから実質54,940じゃないよね。
あえて言うなら値引きは15%、実質\56,779円だよね。
(計算は各人に任す^^)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11479503/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7C%83C%83%93%83g%81%40%8E%C0%8E%BF%81%40%92l%88%F8%82%AB

書込番号:11542267

ナイスクチコミ!1


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/25 21:43(1年以上前)

ポイントの価値を現金と同価ととるか、減額して換算するかは状況によって異なります。ビックですからそのポイントで酒や本を購入されるのかもしれませんし、Suicaに移行するのかもしれません。ポイントに対する考え方は人それぞれです。

本人がポイントを加味してトータルでその買い物に満足していればそれはそれで「よかったですね」と言っておけばいいのを、鬼の首を取ったようにことさら論うのは大人気ないような気がします。

書込番号:11543919

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2010/06/26 17:31(1年以上前)

gongrenさんに深く同感です。

私の場合は、ビックやヤマダ、更にはダイクマでポイント付かない特価品しかポイントでは購入しないので、ややこしい計算は不要です。

カメラやテレビの高額商品を購入すると、かなりのポイントが付きますので先にその使い道を決め、更には現金特価(ポイント無し)を探して購入します。

最近では担当者により、価格COMの価格同等まで頑張ってくれる場合もあるので、量販店での購入もアリかと思っております。

探すと意外に現金でもポイントでも同じ価格の物はたくさんありますよ。
本や、雑誌なんかは良い例ですよね。

書込番号:11547514

ナイスクチコミ!0


spacexさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/26 19:51(1年以上前)

よく見ると価格コムよりかなり安いですよね。

実質云々の話も聞かれますが、今回のケースだと良い買い物ではないでしょうか。

書込番号:11548077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/29 17:56(1年以上前)

みなさん有り難うございます。
ビックで実質54,940円を叩き出せたのは、参考になるかと思い投稿してみました。
ビックカメラが、どういう店かをご存知であれば、私のいう実質も理解できるかと
思ったのですが、ここまで詳しく説明しないと、ゆとり世代は理解できないんだと驚愕した次第です。
先が思いやられます…

書込番号:11560993

ナイスクチコミ!0


loveloveさん
クチコミ投稿数:291件

2010/06/29 21:07(1年以上前)

>67,000のポイント18%にして貰えたので、実質54,940でした。
>あえて言うなら値引きは15%、実質\56,779円だよね。

と、言う事は54940円又は56779円の品物を、67000円で買ってきた訳ですね。
差額は人質(?)に取られて、、、、、、、^_^;


書込番号:11561731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング