『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥95,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/10/10 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 MURIさん
クチコミ投稿数:7件

カメラのキタムラ豊中店にて、68800円にて購入しました。この価格は下取りあり価格らしいですが、下取りを持っていなくてもこの価格にしてもらえました。液晶保護フィルムをおまけに付けてとお願いしましたが駄目でした。 結局、液晶保護フィルムと5年保証を付けて
合計72924円でした。 参考になれば幸いです。

書込番号:12040213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/10/10 22:44(1年以上前)

安く買えたようで、良かったですね(^-^)
それにしても僕もよくカメラのキタムラ豊中店に出没しますが、高いイメージしかなかったのですが、安い時もあるんですね。。。

書込番号:12040576

ナイスクチコミ!0


スレ主 MURIさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/10 23:08(1年以上前)

LABI千里の価格をかなり意識しているみたいです。LABIの条件によって乱高下しているとおっしゃてました。

書込番号:12040742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/11 08:31(1年以上前)

9日にやっと購入できました〜!

カメラのキタムラ西野店(札幌市)で¥68,400-。
下取り値引き¥2,000-で¥66,400-になりました。
嬉しいっ。

これから楽しみながら写していきま〜す。
疑問に思うことが出てきたら、こちらでお世話になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12042210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 12:25(1年以上前)

イエローサルタンさん購入されたのですね!

ちょっと気になっていました

よかったです。

今日、札幌はとても天気がいいので、ベランダからテレビ塔、ノルベサの観覧者、円山、大倉山、手稲山、JRタワーをとって勉強中です。

お互い趣味として楽しみましょう

書込番号:12043073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/12 10:20(1年以上前)

僕も先日購入致しました。カメラのキタムラ難波CITY店で、74800円でしたが、内緒で保護レンズフィルター4980円相当を付けてくれたので実質五年保証つけて73800円くらいでした。
メーカーキャッシュバックもありますし、特典でケースもくれたのでとても満足しています。
ビックカメラ、LABI難波、ジョーシン、ソフマップと色々周りましたが断トツキタムラが安かったです。
欲しいレンズもまだあるのでお金貯めてまた買いに行きまーす。

書込番号:12047931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/13 09:23(1年以上前)

HD_XL1200Rさま

パソコンが使えない状態だったため、先ほどコメントを拝見しました。
はい、ついに購入できました!
扱いにドキドキですが、お勉強しながら写していきたいです。

ありがとうございました。

書込番号:12052893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/17 02:22(1年以上前)

10月16日17日ヤマダ電機上大岡にて今日と明日イベントしてました。キスと60Dは CanonのリモコンとバックとハンドストラップとHDMIケーブルくれるそうあとSDカードクラス6も 値段も現金値引きずばりじゃなかったけど八万円後半にポイントニジュッパーセン以上で実質は価格コムよりやすかったキャッシュバックも継続中だし ここの店員はみんな一生懸命でイイカンジです。おすすめスポット上大岡ラビいいかも

書込番号:12071744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング