『ゲームに関して』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『ゲームに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームに関して

2010/08/15 21:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

スレ主 surflongさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
近々プラズマテレビを購入予定なんですが、この機種にはゲームモードはないのでしょうか?
この機種でPS3などゲームをやる方はどういった設定でやってますか?

書込番号:11767489

ナイスクチコミ!0


返信する
lobeliaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/17 14:28(1年以上前)

この機種の所持者ではありませんがゲームモードは無いですね。
ゲームモードは無いですがゲームは快適に遊べるようです。(遅延が酷いという話は聞きませんね。)

最近のプラズマTVは焼きつきに強くなったように思われてますが、
ゲームでの長時間使用は避けた方が良いと思います。

書込番号:11774256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 surflongさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/17 19:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:11775319

ナイスクチコミ!0


MK1120さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/25 14:20(1年以上前)

 今更の書き込みで恐縮ですが、ゲームをやってみた感じは良くはないですね。画像が少し荒く目が悪くなりそうです。今時のテレビってゲーム画像ってこんなもんなんだとガッカリしました。テレビを見る分には特に問題ないのですが。

書込番号:11810926

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/08/25 16:07(1年以上前)

ゲーム機はHDMI接続していますか?
HDMI接続じゃないようなゲーム機だと、画面が大きくなる分だけ
粗い画面に見えてしまいますね。

PS3をHDMIケーブルでFullHD表示すれば、がっかりする画像にはならないと思います。

書込番号:11811172

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)