『番組キープについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『番組キープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

番組キープについて

2011/07/16 08:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

スレ主 tyrkさん
クチコミ投稿数:8件

カタログではこの機種は、ビエラリンクで「番組キープ」できると書いてあります。取説では、テレビのリモコンを利用する(Ver.3以降)とだけあります。
しかし我が家では、AQUOSとつないでいるのでビエラリモコンが利用できません。先日、サポートに電話して「リモコンを購入したら番組キープできるのか」と質問したところ、大分待たされた挙句、「わからない」という回答でした。
どなたかこの質問にお答えいただける方いらっしゃいませんでしょうか。もし可能ならば、リモコンの型番等についてもご示唆いただければありがたいのですが。

書込番号:13259087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2011/07/16 10:04(1年以上前)

tyrkさんこんにちは。

さすがに番組キープは利用出来ないですね。
そもそもビエラのリモコンを購入してもAQUOSではビエラリモコンが使えません。

似た機能がAQUOSに有れば別ですが有っても誤動作の元になると思います。

書込番号:13259348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2011/07/16 10:14(1年以上前)

>ビエラリンクで「番組キープ」できると書いてあります

ビエラリンクは、あくまで「VIERA」とのリンクのことなので、
AQUOSとの間ではできません。

電源ON/OFF、入力切換等、メーカー共通のHDMIコントロール機能は
AQUOSとの間でもリンクできますが、
番組キープはパナソニック独自の機能ですし、
どちらかと言えばテレビがレコーダをコントロールする機能なので、
テレビがビエラじゃないとできません。

書込番号:13259386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/07/16 10:37(1年以上前)

おはようございます、tyrkさん。

みなさんおっしゃるように、ビエラリンクで「番組キープ」は無理でしょう。
しかし、「わからない」という回答のサポートは情けないですね。

書込番号:13259463

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyrkさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/16 12:18(1年以上前)

皆様、さっそくかつ分かりやすいご回答ありがとうございました。
この構成では、やはり無理なようですね、納得いたしました。確認不足でしたね。AQUOS recorderのタイムシフトが便利だったので、家人に責められています(苦笑)。

※パナのサポートは、他社がらみの件なので確認できていないというニュアンスの「わからない」という回答でした。

書込番号:13259762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/07/17 03:30(1年以上前)

>しかし、「わからない」という回答のサポートは情けないですね。

他社製品との、しかもメーカー独自機能の部分なのですから、『即答』でわからないと返してもよさそうなシーンなのですが、窓口氏もいろいろ調べていたのでしょうかねぇ。

書込番号:13262459

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyrkさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/17 20:25(1年以上前)

すぐに明快な回答をいただきありがとうございました。

書込番号:13264900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング