2010年 4月23日 発売
DIGA DMR-BWT2000
3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(1TB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2000
現在、ブルーレイレコーダを検討しているじゃぱねっとです。
全くど素人のため選び方の基準が分からないのですが、
テレビがHDMIが付いていない古いAQUOSことを
考えて売れ筋のパナで検討しています。
価格コムを見ていて良くわからないのですが、DIGA DMR-BW880
とは3D機能の差がプラスされているだけで負けているところ
は全くないんでしょうか。だとしたら、2000円差というのであれば
BWT2000の方がお買い得?でしょうか。。
書込番号:11767582
0点
BWT2000が上位機だから
負けてるところはありません
http://panasonic.jp/diga/lineup/hikaku.html
反応も良いらしいから
2千円差ならBWT2000が良いと思います
書込番号:11767638
![]()
2点
スペック上がって動作が速いし、スカパーHDにも対応してたりかなり良くなってるのでこっちの方がいいのでは?
書込番号:11768146
![]()
0点
>ユニマトリックス01の第三付属物さん
>D2XXXさん
貴重なご意見と情報ありがとうございます!
2000の方が絶対お得ですね?
納得しました!
書込番号:11771079
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/04/25 13:41:16 | |
| 3 | 2013/03/18 22:54:04 | |
| 5 | 2011/06/11 23:56:20 | |
| 2 | 2011/04/23 22:14:35 | |
| 4 | 2011/04/08 1:51:51 | |
| 1 | 2011/03/09 20:23:25 | |
| 5 | 2011/02/26 3:04:08 | |
| 1 | 2011/02/13 20:06:26 | |
| 6 | 2011/01/25 8:39:43 | |
| 3 | 2011/01/18 21:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








